• ベストアンサー

ゆうパック取り扱いのコンビニで、エクスパックの封筒は売ってますか?

エクスパック500の封筒は、郵便局以外でも販売してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amiigonn
回答No.1

ローソンなどに売っていますが、取り扱っていない店もあるようです。 集荷の際にEXPACK500の封筒がないから持ってきて欲しいと言って、その場で500円払ってあて先を書いて出すこともできます。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/expack.htm

その他の回答 (1)

• ktsr
回答No.2

私はローソンで働いていますが、 エクスパック500は今扱っていません。 以前、ゆうパックをローソンで扱うようになったときはあったと思うのですが、 利用者が少なかったのか、、はっきりしたことはわかりませんが、 今はありません。 他の店舗の事はわからないのですが、、、