• 締切済み

ブライアンセッツア オーケストラについて

ブライアンセッツア オーケストラのバンドスコアーを探しているのですが、 見かけたことありますか? ある方は教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• toma9
回答No.1

回答します。 >ブライアンセッツア オーケストラのバンドスコアーを探しているのですが、見かけたことありますか? あります。 参考URLで「BRIAN SETZER」で検索しますと17件でてきます。 しかし、品切れ中のようですね。 全てシンコーミュージックから出版してます(このサイト内は1冊のみ表示) http://www.shinko-music.co.jp/

参考URL:
http://www.gakufuya.com/