• ベストアンサー

この時期の柔軟材

部屋干しでも臭わないという柔軟材がたくさんありますが よい香りが続き、生乾きのいやーな臭いのしない物がありましたら 教えてください。 今は『部屋干しソフラン』使用中です。 今までに『ハミングフレア』『レノア』は使った事があります。 『ダウニー』も好きなのですが、たまに生乾きのあの香りも するときあるので。 おすすめ教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EUCALY3
回答No.1

我が家はダウニーです。 お使いになられたのはエイプリルフレッシュ(ピンクキャップ)でしょうか? クリーンブリーズなら同じ量でも香りが強く、もっとフレッシュな感じで 生乾きの匂いを感じたことがありません。 よく「何の香水つけているの?」と聞かれてしまうので、 量を減らそうかな?と思うくらいですが、 まわりには好評です! 4リットルのものをネットで安く購入してます。 おすすめです。

miffko
質問者

お礼

やっぱりダウニーですね!昨日買っちゃいました! でもでも、4ℓがあるのは知りませんでした。Σ(゜Д゜) 私はエイプリルフレッシュが大好きなのですが、今その香りに 包まれております。この香りを殺さないように干し方も工夫して みます。ありがとうございました~。