バストが大きい人のためのエクササイズ方法と胸の垂れを防ぐコツ

このQ&Aのポイント
  • バストが大きい女性のための日常の注意点やエクササイズ方法について教えてください。
  • バストが大きい人が胸の垂れを防ぐために気を付けるべきポイントやおすすめのエクササイズを教えてください。バストの垂れを防ぎ、若々しいバストを保つための方法を知りたいです。
  • バストが大きい人に対して、胸の垂れを防ぐために実践している日常のコツや効果的なエクササイズ方法を教えてください。若々しいバストを保つためにはどのようなケアが必要でしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

バストが大きい人、エクササイズしてますか?

バストの大きい女性にお尋ねします。 胸が垂れないように、あなたが日頃から気を付けている事や、 毎日しているエクササイズなどがありましたら是非教えてください! お風呂に入っている時、湯船の中で、 「・・・。 ブラ無しでもこの位置でいられたらどんなにいいか・・」 とため息をついたり、 お風呂から出て鏡の前で、両腕を上げたままの格好で鏡を眺めながら 同じ事を思ったりしています。 (まぁ実際に完璧に垂れてない胸だったら不自然かもしれませんが…) 左右の胸は離れてなくて、(下品な話ですみませんが)乳首も正面を向いてますが、 でも重力には叶いません!といった感じで、 胸の下で、指1本くらいなら余裕でかくれんぼが出来る状態です(T_T) 現在26才ですが、これから垂れてくる一方かと思うと気が重いです。 頼むからこれ以上垂れないでくれ!!と切に願うばかりです。 年をとれば誰でも垂れていくものだとは分かっていますが、少しでも重力に抵抗したいです。 皆さんのオススメのエクササイズなどありましたら、是非教えて下さい! どうぞよろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.1

胸がたれないようにするためには大胸筋を鍛える事をお勧めします。 http://hinter.drp.ne.jp/simulation/kt/kt9jikkennbui.cgi?kinniku=11 家で簡単にできるのは腕立て伏せ。 あとは体の前で肘と肘が付くように合わせ、その状態で上下に動かす。

oshiete00kudasai
質問者

お礼

参考になります!どうもありがとうございました!!m(_ _)m