• ベストアンサー

バストアップについて

昔からかなりの巨乳で、アンダーが70でDカップでした。 2度の出産、授乳後、情けないほど、垂れ下がってしまいました。 今は、乳首が肘にすぐ上まできています。 ブラで持ち上げていると、わかりにくいですが、お風呂に入るときや、着替えの時など情けなくなります。また、乳首の上の部分の盛り上がりが全くなくなってしまいました。 少しでも、バストアップする方法があれば、教えてください。 美容整形を受ける気はありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

エステサロンで働いている者です。 バストは年齢を重ねるごとに垂れてしまうものですが、努力次第でハリのあるバストを取り戻すことは可能です。そのために必要なのが、成長ホルモンと女性ホルモンの分泌を促すことです。 大豆に含まれるイソフラボンには、成長ホルモンと女性ホルモンの分泌を促してくれる作用があります。納豆や豆腐などの大豆食品を多く取るだけでも、それなりにバストアップ効果は期待できると思います。 それと、腕立て伏せもおすすめです。大胸筋が鍛えられていると、バストが垂れを防いでくれるからです。 他にもバストアップの方法はありますが、以下のサイトを参考にされると良いと思います。 http://bustupjoho.com/

bestspeaker
質問者

お礼

有難うございます。私、腕立て伏せができないんです。 胸というより、腕の力が弱いのでしょうか?つぶれてしまいます。

関連するQ&A

  • バストについて

    すみません。男です。 教えて欲しいことがあるのですが、女性のカップの事です。 ホワイトデーに彼女に下着をプレゼントしようと思ってたんです。 そして今日、彼女のブラのサイズを見ました。 トップバスト88のアンダーバスト70のDカップと書いてありました。 でも見た目はもっとあるきがして、谷間が結構できます。 (なので予想Eくらい) 恥ずかしい話ですが、僕が測ってみました。 そしたら、トップバスト88のアンダーバスト75=13cm=Bカップとなりました。 彼女もじゃあBカップなのかな?みたいな感じでした。 正直、Bカップには見えません。なぜでしょうか? 彼女は少しポッチャリめ?身長157の体重53キロ 調べてみて15cmがCカップ? 僕は男ですが実際に胸に15cmの定規を当ててみました。 かなり巨乳・・・。 これがCなのか・・・だったら彼女がBなのは納得か・・・ と思いました。 彼女はBカップなのでしょうか? ただ量が大きいため大きく見えるだけなのかなと思いました。 なんかアホみたいな質問ですみません。 なにか教えて下さるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • バストサイズについて

    アンダー73 バスト87 だと何カップのブラを 買えばいいのでしょうか? ちなみにいまはB70を 使っています。

  • バストアップ

    女性の方なら誰もが知っている、バストアップに関するもの。 サプリメントやマシンやジェルなど、いろいろありますよね。 もともと小さい方ではないのですが、アンダーが65で華奢なこともあり、カップはCなのに、Bくらいにみえてしまいます。 今より太っていたときはアンダーが70でDだったので、服の上からでも大きいな、ってかんじだったのですが、最近は自分でも「・・あらら、なんかちっちゃー・・・」って思っちゃいます。 効果があった、バストサイズアップに関するものや方法、あったら教えてください。

  • 藤原紀香さんはバストが大きい?

    藤原紀香さんは巨乳というイメージがありますがEカップだそうなので巨乳ではないですよね? 実際は巨乳ではないようですが、寄せて上げているので大きく見えるのでしょうか? 巨乳ではないのでバランス良く、スタイルが良いと思うのですが。 私もアンダー70Eカップですが旦那には普通位だなと言われてます^^; 井上和香さんも、あれでバストがEカップ位ならちょうど良くてバランスが良くスタイルがいいような気がします。 やはりスタイルの善し悪しはバストが程よくあり、くびれて、お尻も程よく肉ずき良くてのバランスだと思うのですがどうでしょう?

  •  バストアップ成功された方!! どんな方法で成功したか教えて下さい!!

     バストアップ成功された方!! どんな方法で成功したか教えて下さい!!少しだけでもかまいません!!わたしは、全然胸がなくて(Aもない・・・)男子に鉄板とか無いカップとか貧しいって毎日言われます・・・。巨乳までは大きくならなくてもいいので、ブラが付けれるぐらいになりたいです。バストアップ成功された方ぜひ教えてください!!!

  • バストは分かりますがブラジャーのサイズがわからない

    私は中学3年生です。 トップバスト    80 アンダーバスト  69 なんですが・・・・・ ブラのサイズをどれにしたらいいかわかりません。 このくらいの大きさだとどのサイズになるんでしょうか?? AカップBカップとかじゃなくて・・・・・・ A80とかB70とかで教えてください。 あと中3でこの大きさは やっぱちいさいですかねぇ↓↓

  • 不揃いなバストをアップしたい。

    こんにちは、今回はバストアップについてお聞きしたいと思います。 私の胸は左と右で大きさが1カップ(もしかしたら2カップ)も違います。 そのせいで下着もつけずらいというか、片方がかぽかぽに…。 (普通は屈んで下着が見えるところ、片方が胸が見えてしまうという惨事すら起こります…) 小さい頃より、大人になったら自然と胸は豊かになるものと信じていただけに、小さい上に不揃いなバストに強いコンプレックスを持っています。 マッサージ、整体(本で売ってるものですが)、マッサージ、サプリメント、色々試してみましたが、一向にバストアップもサイズが揃うこともありませんでした。むしろ、アンダーが増えた気がしてなりません。 (現在、C70ですが、右はどう考えてもAです) どなたか、バストアップの正しいマッサージ方法や、バストのサイズをそろえる方法などご存知でしたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • ブラのサイズがわからないんです

    恥ずかしい話ですが、バストアップ用のブラを着用しています。 ヌードサイズで、アンダー78cm・トップ88cmなのですが、A80を着用すると、カップから乳首がコロンと、はみ出てしまうんです。乳首は多分、人よりも大きい(高い?)だろうとは思っています。だから乳首だけをカップに何度も押し込むようにしています。 そして、ブラ全体が上にずり上がってくるようで、せっかく持上げて作ったバストも気付くと流れてしまっています…それなのに、ブラが背中に食い込んでしまい、後姿は段々になっています。 サイズがちがうのでしょうか?ちなみに、バストアップブラをするとトップは91cmになります。 どうか、教えてください

  • 学生のバストアップ ><

    高1の女子です><  本気でバストアップをしたいので投稿しました。 というのは、高1の女の子のわりにはめちゃくちゃ胸がペッタンコ なんです; トップ71センチしかありません。(アンダーは67・・・) まったくないに近いです。 ブラも一応していますが、正直Aカップのでもスカスカで 意味ありません。友達はみんなCとかDで、クラスでAは 本当に私しかいなくて、切ないです…。 かわいいブラとかも着てみたいし、ストラップを 取り替えられるブラとかも買ってみたいんですが、 胸が無い限りそんなブラ買えないんです;_; CとかDがいいとか、贅沢は言いません。 せめてBまで大きくしたいんです。 雑誌やネットで調べても、豊胸手術や 同じようなエクササイズしか見当たりません。 (一応、合掌のポーズでするエクササイズはやっています。) 学生に向いたエクササイズやバストアップにつながる 食べ物など知っていたら教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m 

  • バストサイズについて、2つ質問です。

    バストサイズについて、2つ質問です。 私はアンダー75、トップ88で、ブラのサイズはB75かC75のはずなのですが、先日お店でブラの試着をすると、「あなたのバストサイズはD75で、ブラによってはE75を選んでください」と言われました。 サイズアップと言われると嬉しいですし、確かにきつくなっていた以前のブラと比べ、試着したものはフィットしたのですが、この場合、自分は本当にDカップなのでしょうか?採寸上も、見た目でも、Dカップはなく、ブラをつけているときと外した時の落差が大きいです…。 あと、自分は20歳なのですが、これから先バストはもう少し大きくなるんでしょうか?(Eが理想です) バストアップのためのブラ選びのコツなども教えていただけたら嬉しいです。