OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

天才FWスー選手の行方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220405
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (18/53)

 1998年フランスワールドカップ得点王、クロアチア代表のダボル・スーケル
は何処へ行ったのか教えて下さい。ついでにアレン・ボクシッチも!!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

スーケルに関しては、2/20の朝日新聞(朝刊)に記事がありました。

あのW杯の栄華を境にサッカー人生は下降線をたどり、レアル・マドリードを追われ、
イングランドのチームを転々。サッカー学校の開校、リゾート開発に乗り出す
など、「副業」に情熱を注いでいたそうです。

現在は#1でadrieさんがご回答しているとおり、1860ミュンヘンと契約を交わし、代表
に復帰する新たな出発点を得たそうです。

ですから、ひょっとしたら新潟、茨城、そして横浜に来る可能性はあります。
お礼コメント
ym1971

お礼率 33% (18/53)

参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-24 15:39:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 43% (10/23)

スーケルはウェストハムとの契約が切れ、昨年11月にブンデスリーガの1860ミュンヘンに今季限りの契約をしたはずです。
その後は良く知りませんが。
ボクシッチはプレミアのミドルスブラにいると思いますよ。
お礼コメント
ym1971

お礼率 33% (18/53)

解かりました。
投稿日時 - 2002-02-24 15:37:29