• ベストアンサー

スラムダンクって最後どうなるの?

連載をまともに読んだことがないんですが、桜木・流川・リツ子の三角関係は最後どうなったんでしょうか?  そして、どこまで描かれているんでしょうか?。  実業団に入ったりなどの進路まで描かれているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57361
noname#57361
回答No.4

廃校になった学校の黒板を使った絵には、海南の牧さんがサーフィンをしていたり、リョーチンが鬼部長になったりなどなど、ほとんど会話やストーリーがないのですが、こーなっていくんだー的なことがとてもよくわかります。 インターネットで4,000円で購入しましたが、損したーとは思わない価値がありました。漫画喫茶などで全巻読んで、先がきになるのであれば、是非♪

その他の回答 (3)

• fioruccho
回答No.3

桜木、流川、晴子の三角関係ですね。 進展はありませんでしたね。 晴子がバスケ部マネージャーになり、流川は全日本ジュニア(?)に選抜され、 桜木は江ノ島近辺っぽい所でリハビリ中。 単行本ではここで終わりでした。(全巻所有してます)

noname#200372
質問者

お礼

なんか中途半端なとこで終わってますね。 ありがとうございます。 すっきりしました。

• NA21
回答No.2

マンガ喫茶などで全部読むことをお勧めします。 一日あれば読めますし、それだけの時間を使って読む価値のあるマンガですから。 因みに、最終話のその後の続きが2年くらい前にどこかの廃校になった(?)小学校の教室の黒板を使って描かれました。もちろんチョークで。 数日間でかなりの人が見に行ったとかで話題になってました。

質問者

お礼

すごい人気漫画でしたもんね。 確か、作者のサイトでその黒板の絵が紹介されていました。 今でも人気が続いているってのがまたすごい

• DEV8
回答No.1

桜木・流川・リツ子の進展はないです。 花道が高校1年で連載終了しました。 少年ジャンプではね。

質問者

お礼

高校一年で終わっているんですか。 なるほど、 ジャンプではって事は劇場版とかアニメではそのほかも描かれているんでしょうか?