• ベストアンサー

☆もし スラムダンクがドラマ化されたら配役誰がいいと思いますか?

スラダンは ドラゴンボールとかよりドラマ化しやすそうな気がしたので 配役を想像したのですが 誰も浮かばなくてw 特に桜木君がww この 質問を関係者が見てくれる事を密かに願っていますww ここより 2ちゃんねる の方が見てもらえるかな?w 誰がいいと思いますか? 桜木くん以外も思いついたら教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

なるべく若手で、イメージ重視で選びました。 *花道 「柳楽 優弥」 徹底的に花道になってもらう^^; 身長が少しキツイけど・・・。 *流川 キツネ目「平岡祐太」 か ミステリアス(何考えてるのかわからなそう)「松山ケンイチ」 *ゴリ 「照英」 30代だけどイメージはあってると思うんですよね。 *リョータ 髪を伸ばした「田中 聖」 か 「山崎裕太」 *三井 「松田翔太」 か 「松田龍平」 か 「松山ケンイチ」 三井は男性に人気があるので、これで納得してくれるかな~? *メガネ君(小暮) 人のよさそうな「山田 孝之」

ryoukaww
質問者

補足

なるほど~ あっ あんざい 先生は誰がいいでしょうね?w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

安西先生ですか。イメージのみだったら 「三國連太郎」 年齢があいませんけど;; 他の方々の意見も聞きたいところですね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iserlone
  • ベストアンサー率18% (99/525)
回答No.2

リョータのスタント(?)は、ぜひ田臥に! 身長も近いですし(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saaaaai
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

桜木くんはTOKIOの長瀬くんがいいと思います(>▽<〃) 佐藤隆太くんもいいかなぁ♪ 湘北はそれしか思いつかないですが、晴子チャンは綾瀬はるかでぇ。 ルカワは速水もこみち?!? おデブの友達(高宮だっけ?)は、たっちとかが可愛いらしんじゃないでしょうか?!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラゴンボール実写化の配役

    ドラゴンボールのハリウッド実写化の話が自然消滅したようなことを聞いていましたが、先日ハリウッドニュースでまたこの件が浮上していて、実現に向けて構想中という記事を読みました。よかった(^^) そこでいちばん気になる配役なんですが、気になる割にはハリウッドスターの中ではまったく想像がつかないんですよね。 これが25年前なら迷わずジャッキーチェンだと思ったのですが(^^) ハリウッドでは浮かばないけど、日本人なら、ピッコロが竹中直人(笑)でクリリンがえなりくんとか(笑) いろいろ妄想してしまいます。。 実写化するなら悟空の役はこの人だ!とか勝手にキャスティングした人、きかせてください。

  • なぜ「ドラゴンボール」は略されないのでしょうか?

    DBとか、ドラゴボとか、言わないですよね。 ドラゴンボールより1文字少ないスラムダンクでさえ、スラダンと略されたのに。 なんとなくいま予想している理由は、 ・ドラクエとおなじ時期で、ドラ●●が2つになっているのを避けるため。 ・作中にドラゴンボールが登場するため。 ・「つかもうぜ♪ドラゴンボール♪」って歌が頭にあって、略しづらかったため。 もちろん、略称なんて無意識にひろまっていくんですが。 幽遊白書は幽白、こちら葛飾区亀有公園前派出所は、こち亀。 ほかに略称がないものを想像してみましたが、 「あひるの空」と「セーラームーン」が思い当たりました。 お時間ある時に、みなさんの声を聞かせてください。

  • 昔のドラマです

    ふと思い出してしまい気になっていますタイトルと内容が知りたいです。そのドラマはフジ系で12~13年前にあっていたと思います。確実に覚えているのは毎回オープニングに女性がトラックにひかれかけるシーンが出てくることです。そしてその時女性は妊娠していてその赤ちゃんがどうかなった気がします。また、ドラゴンボールのあとの時間帯にあっていた気がします。内容はけっこうどろどろしていました。どうか知っていらっしゃる方お教えください。

  • ドラゴンボールVSブリーチ

    僕の学校ではドラゴンボールとブリーチが流行ってるんですが どちら強いか、若干もめてますww ドラゴンボールでいう「気」とブリーチでいう「霊圧」を一緒にすると どっちが強いんですか? 戦うキャラは誰でもいいですが、どちらも最も強いキャラで科学的に考えて下さい。 ゲームで検証すると、僕が使うキャラが勝っちゃって当てに出来ません。 僕はドラゴンボールだと思います。

  • ドラマ・氷点のあらすじを・・・

    こんにちは! 毎年のように氷点のドラマをやっていますが、これって小説か何かなんでしょうか? こんなに頻繁にやってるって事は、有名もしくは、いいドラマなんだろうと 今回初めて見ていたのですが、実家に居たのでところどころ見ていないため、 話がちょっと切れてしまい、「???」と思うところがあります。 おおまかでいいので、どなた内容を教えて頂けませんか? 一番に気になるのは「ようこ」は誰の子供だったのですか?三井ってどういう関係? 昨夜だと、父(仲村トオル)も犯人の子供だと思っていたんじゃないでしょうか? すみません、きっといいところを見てないんでしょうねぇ。 父がうるさくって・・・こんなドラマのどこがいいんだ!お茶を・・・とか、 チャンネルをかえたり、姉妹VS父みたいになっていました。ほんとにうるさいです。 と、すみません、どうぞ宜しくお願いします。 あと、何がいいたかったドラマなのかも知りたいです。

  • 男女関係なく楽しめそうな、オススメの漫画orラノベがあったら教えてくれ

    男女関係なく楽しめそうな、オススメの漫画orラノベがあったら教えてくれませんか??(*′∇`)(ドラゴンボールとワンピースとスラムダンク以外でお願いします←この3つは大体読んだのでw)

  • なんていうドラマか探しています。おそらくフジテレビだと思うのですが。。

    テレビをつけたまま他ごとしていたので、はっきりとどのドラマの予告か覚えてないのですが、気になって仕方がないので質問させていただきます。 たしかフジテレビのチャンネルだったので、HPで探したのですが見つからなくて。。 予告の内容ですが、 「子供ができた~産むのは私なのよ。女ってなんでも大変。」 っていうような内容でした。 ドラマなのかもちょっとわからないのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • スラムダンク

    スラムダンクのコミックスの最新の刷りのものから、海南の牧紳一が晴子さんと付き合ってる、とセリフが替わってるとの話を聞きました。事実でしょうか?

  • スラムダンク2ってあるの?

    スラムダンク大好き人間です。 スラムダンク2ってやらないんでしょうか? やっぱりバカボンドをずっと続けていくのでしょうか?

  • スラムダンクについて

    わたしの知り合いが本屋でスラムダンク2が出るっていうポスター見たって言ってたんですけど、まだそういう話はでてないですよね?なんかバガボンドの終わる冬くらいに・・・って事らしいんですけど。誰か知ってる人いませんか??