• ベストアンサー

☆もし スラムダンクがドラマ化されたら配役誰がいいと思いますか?

スラダンは ドラゴンボールとかよりドラマ化しやすそうな気がしたので 配役を想像したのですが 誰も浮かばなくてw 特に桜木君がww この 質問を関係者が見てくれる事を密かに願っていますww ここより 2ちゃんねる の方が見てもらえるかな?w 誰がいいと思いますか? 桜木くん以外も思いついたら教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

なるべく若手で、イメージ重視で選びました。 *花道 「柳楽 優弥」 徹底的に花道になってもらう^^; 身長が少しキツイけど・・・。 *流川 キツネ目「平岡祐太」 か ミステリアス(何考えてるのかわからなそう)「松山ケンイチ」 *ゴリ 「照英」 30代だけどイメージはあってると思うんですよね。 *リョータ 髪を伸ばした「田中 聖」 か 「山崎裕太」 *三井 「松田翔太」 か 「松田龍平」 か 「松山ケンイチ」 三井は男性に人気があるので、これで納得してくれるかな~? *メガネ君(小暮) 人のよさそうな「山田 孝之」

ryoukaww
質問者

補足

なるほど~ あっ あんざい 先生は誰がいいでしょうね?w

その他の回答 (3)

回答No.4

安西先生ですか。イメージのみだったら 「三國連太郎」 年齢があいませんけど;; 他の方々の意見も聞きたいところですね^^

• iserlone
回答No.2

リョータのスタント(?)は、ぜひ田臥に! 身長も近いですし(笑)。

• saaaaai
回答No.1

桜木くんはTOKIOの長瀬くんがいいと思います(>▽<〃) 佐藤隆太くんもいいかなぁ♪ 湘北はそれしか思いつかないですが、晴子チャンは綾瀬はるかでぇ。 ルカワは速水もこみち?!? おデブの友達(高宮だっけ?)は、たっちとかが可愛いらしんじゃないでしょうか?!