• ベストアンサー

ワールドカップ試合日と終了日時の設定について

ワールドカップ試合日と終了日時の設定が重なると落札金額に影響はでますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なかなか回答が入らないようなので「感想」を。 品物にもよりますが、 「少なくても(出品者にとって)」プラスには働かない のではないでしょうか。 その時間にオークションを楽しもう、とは自分では思いません。逆に落札したい人はチャンスかも知れませんね。

sakurasaq
質問者

お礼

ワールドカップが近づいてきたのでつい質問をつくってしまいました。関心ある人はほとんどいないようですね。落札する人にとっては機会かもしれません。出品しているひとは落札日に注意したほうがいいと思いますがいかがですか。