• 締切済み

ワールドカップついに終了しましたね~!!

ワールドカップついに終了しましたね~!! スペインが優勝して終了しましたが、やはり別格の選手は別格ですね。 ロッベンやメッシは動きがやはり違います。 他にこの選手は別格と思う選手がいましたら教えてください!!

みんなの回答

• okkiy
回答No.2

タコのパウル君

回答No.1

シャビですかね。 トラップ、キープ、ドリブル、パス、クロス、FK、CKと、どれも 簡単にさりげなくやってみせる(プロだから当然かな?)けど、 ものすごい技術だと思いました。派手さがないので、そんなに目立た なかったですけど、スペインの重要な得点には、けっこう彼が絡んで いました。ポルトガル戦の最後のパス、ドイツ戦のCKなど。