• 締切済み

ワールドカップついに終了しましたね~!!

ワールドカップついに終了しましたね~!! スペインが優勝して終了しましたが、やはり別格の選手は別格ですね。 ロッベンやメッシは動きがやはり違います。 他にこの選手は別格と思う選手がいましたら教えてください!!

みんなの回答

  • okkiy
  • ベストアンサー率18% (8/44)
回答No.2

タコのパウル君

回答No.1

シャビですかね。 トラップ、キープ、ドリブル、パス、クロス、FK、CKと、どれも 簡単にさりげなくやってみせる(プロだから当然かな?)けど、 ものすごい技術だと思いました。派手さがないので、そんなに目立た なかったですけど、スペインの重要な得点には、けっこう彼が絡んで いました。ポルトガル戦の最後のパス、ドイツ戦のCKなど。

関連するQ&A

  • ワールドカップのワールドカップは…

    こんばんわ… ワールドカップ終了してしまいましたね けっこう楽しかったです! 今日、見てて思ったのですが… ワールドカップを優勝国に渡しましたよね? あれって、1つしかなくって 毎回毎回、優勝国が保管とかして、 次のワールドカップまで持ってるんですか? それとも、優勝国に一つ一つ毎回作ってるんですか? その質問を母に聞かれて素朴な疑問なんですが 答えられなくってすごく気になりました よかったら、教えて下さい(^^)

  • ワールドカップ実際どこが優勝するでしょうか?

    ワールドカップ実際どこが優勝するでしょうか? 私はオランダだと思います。 ロッベンのサイドからの切り込みとパスワークやはり本命ですね。

  • ワールドカップついに終了しましたね。

    ワールドカップついに終了しましたね。 今回のMVPは誰でしょうか? わたしは個人的に日本を開催前から色々と盛り上げてくれた 本田選手だと思います。

  • 今年のワールドカップで活躍する選手はだれと思いますか?

    今年のワールドカップで活躍する選手はだれと思いますか? 私は、イングランドのルーニィー、スペインのイニエスタ、ビジャあたりが活躍しそうに感じますが? 本来、注目すべきメッシ、C・ロナウドは、チームに状態に左右されそうな気がしますが、いかがでしょうか?

  • ワールドカップ優勝経験者

    ワールドカップに選手として出場して優勝し、監督としても優勝した方がいたと思いますが、誰だったか思い出せません。 おわかりになる方、よろしくお願い致します。

  • ブラジルワールドカップベストイレブン

    ブラジルワールドカップはドイツ優勝で閉幕しました。FIFAは、ゴールデンプレーヤー賞(最優秀選手)に アルゼンチンのメッシ選手を ゴールデンブーツ賞(得点王)に コロンビアのハメス・ロドリゲス選手を ゴールデングローブ賞(最優秀ゴールキーパー)に ドイツのマヌエル・ノイアー選手を ベストヤングプレーヤー賞にフランスのポール・ポグバ選手を選出しました。 さて、皆さんは このワールドカップでのベストイレブンは、どうお考えになりますか?ご意見をお聞かせください。 ちなみに私は GK ◎マヌエル・ノイアー (バイエルン) (ドイツ代表) DF (右) ◎フィリップ・ラーム (バイエルン) (ドイツ代表) (中) ◎ラファエル・バランヌ (レアル・マドリード) (フランス代表) ◎チアゴ・シウバ (パリサンジェルマン) (ブラジル代表) (左) ◎マルコス・ロホ (スポルティング) (アルゼンチン代表) MF (ボランチ) ◎ハビエル・マスチェラーノ (バルセロナ) (アルゼンチン代表) (トップ下) ◎アンヘル・デ・マリア (レアル・マドリード) (アルゼンチン代表) (右) ◎アリエン・ロッベン (バイエルン) (オランダ代表) (左) ◎ハメス・ロドリゲス (モナコ) (コロンビア代表)FW ◎リオネル・メッシ (バルセロナ) (アルゼンチン代表) ◎トーマス・ミューラー (バイエルン) (ドイツ代表) にしたいと思いますが、これについてのご意見もお寄せください。 チアゴ・シウバは悩みましたが 他に目立った選手がいなかったので選びました。

  • 今週ワールドカップが開幕しますが、

    今週ワールドカップが開幕しますが、 何処が優勝すると思いますか? 優勝すると思う国、注目する選手を教えて下さい。 ちなみに僕は80%ブラジルです 注目する選手はベルギーのヤヌザイとフランスのグリーズマンです

  • FIFAクラブワールドカップ

    トヨタFIFAクラブワールドカップですが、 前は(トヨタカップ)欧州の優勝チーム南米の優勝チームでどちらが優勝を決めていて、個人的にはこの方が面白かったのですが、 なぜ他の地域を加えて、レベルが同じであれば面白いですが、 先週行われた試合見ても、知らない選手、で思い入れもなく内容的にも・・・な感じで。 試合数を増やし、収益が増えるからこういう方式にしたのでしょうか?

  • ワールドカップについて

    現在行われているワールドカップについてです。もし開催国のブラジルが優勝しなかったらどうなると思いますか。優勝以外はありえないという感じなのですか。

  • ワールドカップについて

    優勝国には賞金が出るんでしょうか? ワールドカップが日韓の2カ国開催になったのはなぜでしょうか?

専門家に質問してみよう