• ベストアンサー

illustratorでCDRプリントしたい

イラストレーターで作った画像をCDRに焼きたいのですが、何度やってもうまくいきません。 イラストレーターから直接CDに焼くのは無理みたいなので、canonの専用のソフトを使うのですが。 イラストレーターで作った画像をjpgにすることがうまくいきません。小さい画像になったり、canonのソフトに読み込まなかったり・・・。いい加減いやになってきたのでどなた様か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

アートボードのサイズを、CD-Rのサイズに設定します。 ファイル→データ書き出しでBMP、TIFF、TGAなどで保存します。(Canonのそのソフトで読み込める形式) 書き出す際の設定で、300dpiとか350dpiで保存すれば画像が小さくなる事はありません。