• ベストアンサー

CDRについて

CDRからCDRにコピーしようとしてDirect CDを使ったのですが もとのCDRが読取専用になっていてコピー出来ません。 どうすれば良いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabasan
回答No.2

Direct CDって事はパケットライトですよね? コピーしようとしているファイルを一旦ハードディスクへコピーしてからやればどうでしょう? それともディスクごとコピーしたいのでしょうか?それならEASY CDを使用するのでは?

hanger
質問者

お礼

一旦ハードディスクへコピーしてからやったら出来ました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• k-family
回答No.1

読み取り専用でもコピーできるはずです。 何か質問が違っていませんか?

hanger
質問者

お礼

質問が上手く出来ませんでしたが、解決しました。 有難うございました。