• ベストアンサー

水上バイク(ジェットスキー)を買うつもりなんですが、教えて下さい。

水上バイク(ジェット)を持っている方に質問です。 自身、ジェットを買おうと思っているのですが、ジェット以外にかかる※費用を教えて頂きたいです。 ※トレーラー購入費以外、すべて教えて頂きたいです。 だいたいの予算で結構です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebihunyai
回答No.2
MaryRose
質問者

お礼

とてもわかりやすいサイトを教えて頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
MaryRose
質問者

お礼

参考になるサイトを教えて頂きありがとうございました!