• 締切済み

浜名湖で水上バイク(ジェット)を楽しめる場所をおしえてください

浜名湖で水上バイク(ジェット とくにウエイクボード)を楽しめる場所をおしえてください 名古屋からジェットを持込でクレーンもしくはスロープで上げ下ろしができトイレと水 テーブルが出せるスペースもしくは広場の使えるところはありませんか 去年までは某マリーナでビジターでしたが今年から使えなくなってしまいました 浜名湖通行証はあります 料金もわかる範囲でお願いします

みんなの回答

• surukire
回答No.2

自転車で浜名湖沿岸を良く走りますが、クレーン・スロープの類いは、マリーナ・ショップ・ホテル・企業の保養所・別荘関係以外見たこと有りません。マリーナに問い合わせてください。 スロープと広場が有る所もありますが、漁業関係です。 遊走海面は、浜名湖の北半分くらいだったと思います。南はダメです。 ヤマハマリーナから北のラインくらい。

• kojin3
回答No.1

女河浦の海水浴場のあたりはどうですか?