• 締切済み

ジェットスキー(水上バイク)の保険について

ジェットスキー(水上バイク)を二台会社の同僚数人と購入しました。複数で乗ることも多いと思いますので、保険に入ろうと考えています。 一般に船舶保険は一年で一台2万円~くらいかかるようです。なるべく安く保険料を抑えたいのですがいい方法はないでしょうか? 尚、ジェット本体の保障はなくてもいいので対物、対人に限ってでいいと思っています。

noname#90743
noname#90743

みんなの回答

• n_kamyi
回答No.1

賠償責任だけでいいなら2万もしないのでは? http://homepage2.nifty.com/tokyoboat/insurance.htm