• 締切済み

パラッパラッパー??ラップ探してます!

よくクラブでかかったりする、HIPHOP超の男性の曲なのですが、 ♪turn the~ ♪smooth the left~ などと踊りを次々と指示する曲なんですが、噂でゲームの「パラッパラッパー」で使われているやつって聞いたんです。でも、パラッパ」のCD買って、もし入っていなかったら嫌だし、どうしても曲名&アーティスト名が知りたいんです。ご存知の方、ぜひ教えてください!!

• akk
  • お礼率83% (94/113)

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

De La Soul featuring Doubleの「Say "I Gotta Believe!"」でしょう。 この曲が収録されたアルバムの情報を参考URLに貼っておきます。 ビデオクリップの試聴もあります。

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/discog/discography_2_list.cfm?artistcode=1619&goods_tfcode=TFCK&goods_no=87738
akk
質問者

補足

ごめんなさい!違うんです!!これじゃないんですよ~。他にこれかも?!っていうのありますか??

• funnyb
回答No.1

私の記憶も曖昧ですが「De La Soul featuring DOUBLE」だと思います。 なんかビデオクリップにパラッパが出てました。 でも半年くらい前に見たビデオなので映像は覚えてますが曲とか歌詞とか題名とかがわかりません。 ちょっと自信ないですがなにかの手がかりになれば幸いです。

akk
質問者

補足

回答ありがとうございます!でもどうやら違うんです・・・。