• ベストアンサー

分からなくて困っています!

kaname_sの回答

• ベストアンサー
  • kaname_s
回答No.1

こんばんは。 私自身はそのサイトを知らないのですが、検索サイトでタイトルを検索したところ、ペット関係のリンク集ページがたくさんみつかり、その中で「(キューピーのにゃんにゃんワールドは)閉鎖されました。」というリンクコメントがあるところがいくつかありましたので…残念ながら、閉鎖されてしまったようです。 ではでは

nokishita55
質問者

お礼

閉鎖されてしまったのですか・・・残念です。 わざわざ探していただきまして、大変ありがとうございました。