• ベストアンサー

人体クロッキーをしたいのですが…

クロッキー、デッサンが出来るアトリエを探しています。以前に鷹美術というところを探しあて、通おうとしているうちに最近になって閉鎖されていることを知りました。どこかいいアトリエをご存知の方、情報をお願い致します。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamoto
回答No.1

私が以前ここで質問して、実際に通ったところです。 今は忙しくなってしまい、残念ながら休会していますが、 とてもアットホームな雰囲気で楽しいですよ。 ぜひ参考URLをご覧になってみてください。 ただ、場所は東京都渋谷区恵比寿です。 tori-sanが通える地域を補足していただければ、 もうすこし回答がつくのではないでしょうか…?

参考URL:
http://www.atebis.com/