OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

マンスリーレオパレスに住みたい~*

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219651
  • 閲覧数262
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 57% (87/152)

マンスリーレオパレスについて、経験者などの方、色々と詳しく教えて頂きたいです!
私は、今、実家暮らしですが、通勤に車で片道1時間かかり、1年半やってきましたが、少しの間、
一人暮らしをしたいと思っています。
●期間は、3ヶ月 (だから、家電付きのレオパレスがいいと思いました。)
お金がホント無いので、Aランクという物を選びたいと思っています。  ホームページで調べたら、Aランクの空きがあったので。   そこで、あの入会金の、10万円やら15万円は、必ず絶対に支払わなければいけないのですか?  かなり痛い出費です*
3ヶ月で、Aランクを選ぶとすると、総額、いくら必要となりますか??
また、自炊したいのですが、コンロとかは、揚げ物とかできますかね?  水道代、高熱費などは、本当に
自分負担では無いのですか?使い放題ですよね・・・  
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 100% (2/2)

こんにちは。経験者ではなく、友達がこれから住む予定なので、少しわかる程度なのですが。。。 マンスリーレオパレスの場合は、入会金は必要ないと思いますよ。契約時に必要なお金は、純粋に、Aランクの家賃3か月分と、保険料、だったかな?きっと詳しい料金は、HPにも書いてありますよね。あと、友達は、一人暮らしセット(タオル、台所用品など生活用品1式)がプラス1万円台で自動的に購入することになってました。でも、友達は ...続きを読む
こんにちは。経験者ではなく、友達がこれから住む予定なので、少しわかる程度なのですが。。。
マンスリーレオパレスの場合は、入会金は必要ないと思いますよ。契約時に必要なお金は、純粋に、Aランクの家賃3か月分と、保険料、だったかな?きっと詳しい料金は、HPにも書いてありますよね。あと、友達は、一人暮らしセット(タオル、台所用品など生活用品1式)がプラス1万円台で自動的に購入することになってました。でも、友達は1年だったから、もっと短期だとついてこないのかもしれません。
コンロは、住む部屋のタイプによって、ガスだったり電気だったりすると思うので、揚げ物とかの問題はちょっとわかりません、ごめんなさい。光熱費水道代は、使い放題です♪
(電話以外)レオパレス、いいですよね。私はこれから一人暮らしするのですが、ちょうどいい場所にあれば、マンスリーにしたかったです。
でも、会員制レオパレスとか、リボマンスリーとか、いろいろあって紛らわしいですよね。。。
少しでも参考になればうれしいです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
家選びの決め手、契約時に気をつけたこと。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ