• ベストアンサー

ディスプレイに「音量-+」の表示

昨日引越しをして、PCを立ち上げたんですが、 ディスプレイに立ち上げの途中から 音量-100+の表示が画面の真ん中に でたまんま、消えません。 どうやったら消せるんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スピーカ内蔵のモニタでしょうか? OSD表示がONになっていますね。 しかも自動解除になっていない。 モニタの説明書を読めば解決出来ると思います。

sakinoko
質問者

お礼

スピーカー内臓です。モニタの説明書で確認し直そうと試みたら、(モニターの説明書がオンラインでしか、手に入らないので、焦りました。)モニタのスイッチ事態無反応でした。 コンセントでしかモニタの電源入れられないです。 まだ確認してないですが、修理っぽいです(T_T) でも何が原因かが判り、すっきりしました。 ありがとうございました。