• ベストアンサー

ディスプレーを交換したら表示がおかしくなった。

2台のディスクトップコンピューターのディスプレーをお互い交換したら画面表示が大きくなってしまった。 台湾製のPCにIBMのディスプレーを接続したら立ち上げの時何かインストールされてしまった。(自動的に) その後、また元に戻し台湾PCには台湾のディスプレーに戻したがアイコン等全ての表示が馬鹿でかくなってしまいました。 素人でスイマセン。更に画面(コントロールパネル)の?ピクセルを右一杯にスライドさせたら画面が小さく成りそうな表示だったのでそれで再起動してしまいました。 結果は更に悪化し色合いまで変に成ってしましました。 元に戻す方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

ディスプレイドライバをそれぞれインストールなさればOKです。現在はWindows標準のドライバが採用され、640×400の解像度になってるだけですので、故障ってわけじゃありません。

cha--cha
質問者

お礼

Thanks. 解決しました。