• ベストアンサー

すいか型のあられ(おかき)の発売元

今年は販売しているのかわかりませんが、 昨年とてもリアルなすいかの色・形をした綺麗なあられを発売していたお店を教えて下さい。 フジテレビの「ごきげんよう」でおやつにも出されていました。 有名百貨店の地下に入っているような老舗だったり、ちょっと高級なお店だったと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

京都 嵯峨春秋庵 http://www.shunjuan.com/about.htm 季米菓(きまいか)の一種「おかきすいか」

参考URL:
http://www.shunjuan.com/shohin/kimaika.htm
mikiko178
質問者

お礼

これです!なかなか思い出せなくて悶絶しました! 昨年は買いそびれてしまったので今年は絶対に買いたくて..... どうもありがとうございました。