• ベストアンサー

関西と東京の年配男性のオシャレ着販売店

年配の男性の、高級感ある普段着を扱っているショップを探しています。色味が鮮やかで、デザインが凝っているものがあると、嬉しいです。 希望している場所は、大阪・神戸・京都・東京ですが、それ以外でもお勧めがあれば、教えてください。 (関西の百貨店や、ホテル(ヒルトンなど)、梅田の地下街は見てみたのですが、そういったお店がかなり減ってしまっていました) つたない文章ですみません。質問が分かりにくければ、どうぞ遠慮なくご指摘下さい。どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは! 東京でしたら、伊勢丹本店(新宿)のメンズ館がよろしい方と思います。 それから、年配と言うことで具体的な年齢が書いてありませんでしたが・・・。 サイズがあえば、メンズのブランドショップにはデザインの凝っているものが沢山あります。 都内のブランドショップでも見つからないものがココでは見つかったりするようですよ。 同じ場所で、一度に沢山見ることができるので、手間を省けるかもしれません。 品揃えは豊富なようですが、もし好みのものがなかったら、申し訳ございません。 年齢は気になさらず、ファッションを楽しまれては如何でしょうか?

aoao503
質問者

お礼

そう!そういうのを探していました。ちなみに年齢は60代前半です。そこなら、効率良く目的のものが見つかりそうですね。大変参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

インターネットの検索サイトを使って たとえば、「メンズ,カジュアル」などの言葉で 検索されたら、商店街などのあるショップも ヒットしてくると思います。 中にはネット通販しているお店もあるようです。

aoao503
質問者

お礼

早速検索して見てみました。たくさんお店があるんですね。色々参考になりました。ありがとうございます!

回答No.1

高級感ということなので、神戸のポール・スミス神戸店やLANTIKI3やハオス、ボードレーなんかがいいと思います。(すべて神戸のショップです)

aoao503
質問者

お礼

こんなに早く回答して頂いて、嬉しいです。早速お店をネットで探してみました。どれもとってもセンスの良いお店ですね。是非、足を運んでみたいと思います。ありがとうございました!