• ベストアンサー

デスノートのメイキングビデオ

メイキングビデオをかりました。 そしたら最初の画面で「このビデオには秘蔵映像が隠れています」とでたのですが、見つかりません! もう見た人がいたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

PCで見た方がよいようです。 コチラが参考になります。

参考URL:
http://akinosora.blog.shinobi.jp/Entry/56/