• ベストアンサー

デスノートのメイキングビデオ

メイキングビデオをかりました。 そしたら最初の画面で「このビデオには秘蔵映像が隠れています」とでたのですが、見つかりません! もう見た人がいたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

PCで見た方がよいようです。 コチラが参考になります。

参考URL:
http://akinosora.blog.shinobi.jp/Entry/56/

関連するQ&A

  • AVのメイキング映像

    アダルトビデオのメイキング映像をみたいです。 何かの特典映像とかでもかまわないので、どこで手に入りますでしょうか? ネットは詐欺とかが恐いので、直接買えるものがいいです。 ご存じの方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

  • 映画「AKIRA」のメイキングビデオについて

    大友克広監督のアニメ映画が公開された当時、 小学生だったからか内容からか判りませんが 親が映画に連れて行ってくれず、レンタルビデオ店で メイキングのビデオを観ました。 芸能山城組のレコーディングや大友監督のインタビューなど 凄く面白かったのを思い出して観てみたいのですが探しても 見つかりません。 LDやビデオの特典映像ではなく、一つの作品としてレンタル店に 並んでいました。 春木屋の前にあった壊れたバイクの描写やエビスの作画の緻密さ など かなり詳しく説明があったものです。 ご存知の方教えて下さい。

  • おススメのメイキング

    皆さんのおススメのメイキング映像を教えていただけませんか? キャストとクルーがお互いを褒め合ってばっかりのものではなく、リアルな舞台裏を映しとったようなものが見たいです。 「キャシャーン」のメイキングが実はとても面白くて(本編より面白いかも、笑)、他にもないかなぁって思いました。 よろしくお願いしま~す!

  • HI-STANDARD-MAKING THE ROAD-のビデオ

    よくネットでMAKING THE ROAD-のビデオ売ってくれだとか言ってるけど売ってないんですか?売ってないからみんなそんなこと言ってると思うんですけど持ってる人はどんなひとなんでしょう?詳しいこと教えてください

  • 「風と共に去りぬメーキング」のメーキングの使い方

    ビデオカメラでアマチュアのモーツアルトの弦楽四重奏を合奏して仕上げていくミニドキュメンタリーを6分の作品にまとめました。ユーチューブにアップしようと思います。 「風と共に去りぬ」の制作過程を記録した作品「風と共に去りぬメーキング」のように 「モーツアルト弦楽四重奏メーキング」というタイトルをつけても英語として通じますか。 お教え下さい。

  • 映画のメイキング映像

    最近のセルDVDには、特典としてメイキング映像が付いていることが多いですが、 「これはおもしろい!」「笑える!」「本編よりメイキングが素晴らしい」‥‥といった 名作メイキング、ドキュメンタリーが付いている作品をご存知でしたら教えてください。 洋画でも邦画でも構いません。 自分は最近「下妻物語」のメイキングを観ました。 オーソドックスな作りでしたが、製作過程がよくわかり、なかなか楽しめました。 よろしくおねがいします。

  • 「アマデウス」のメイキング映像

    「アマデウス」のメイキング映像をどうしても観たいのですが、 ツタヤでレンタルした「ディレクターズカット」には入っていませんでした。 アマゾンで調べると「ディレクターズカット」と「ディレクターズカット・スペシャルエディション」に メイキングが収録されてると買いてありますが レンタルしたDVDにはなぜ入ってないのでしょうか? また「ディレクターズカット」と「ディレクターズカットスペシャルエディション」の違いは何でしょうか? メイキング映像を安価で観るのはアマゾンで中古DVDを購入するのが得策でしょうか? お解りになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • メイキング映像から性格の善し悪しがわかりますかね?

    アーティストやタレントの普段のキャラがわかる方法をしりたいです。 何か意見がある方は是非お願いします。必ずコメントさせていただきます。 また、個人的にはDVDやCDのメイキングでスタッフに挨拶している場面やマネージャーなど裏方の人と話をしている映像が普通に写っている人は普段から見せれるキャラ。メイキングなのにカメラに向かって喋ってる映像のみの人は世間に見せれたものじゃない性格と思っています。 この私の微妙な考えについての意見も求めています。

  • 秘蔵ビデオ?

    横浜にある何とかライブラリーというところに 他では置いていないような秘蔵ビデオが置いてあるという話を聞いたことがあるのですが,情報をご存じの方教えてください。

  • 嵐のPVにはメイキングがつくの??

    嵐のCDの初回限定版などについているPVにはメイキング映像がついてるのですか?? 5×10のCrazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~にはついていたのですが必ずついているものなのでしょうか?