• ベストアンサー

秘蔵ビデオ?

横浜にある何とかライブラリーというところに 他では置いていないような秘蔵ビデオが置いてあるという話を聞いたことがあるのですが,情報をご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

桜木町の放送ライブラリーのことですかね? 私はまだ行ったことがありませんが、昔のテレビやラジオの放送ビデオやテープが試聴できると聞きました。

参考URL:
http://www.bpcj.or.jp/
dekafumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 頂いた回答で恐らく間違いないとおもいます。 早速確認してみます。

その他の回答 (2)

noname#2246
noname#2246
回答No.3

「放送ライブラリー」は所在地の最寄り駅は関内だと思います。 「放送ライブラリー」は昨年(たしか)移転しており、移転前は桜木町が最寄り駅だったと記憶してます。

dekafumi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#2246
noname#2246
回答No.2

それは、横浜にある「放送ライブラリー」のことでしょうかね。 情報は参考URLで確認してください。

参考URL:
http://www.bpcj.or.jp/
dekafumi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • デスノートのメイキングビデオ

    メイキングビデオをかりました。 そしたら最初の画面で「このビデオには秘蔵映像が隠れています」とでたのですが、見つかりません! もう見た人がいたら教えて下さい。お願いします。

  • 対馬を舞台にしたドラマ

    10年以上前に対馬を舞台にしたNHKドラマ「海照らし」が放映されました。ビデオにもなったそうです。どうしてもこのドラマが見たいのです。横浜の放送ライブラリーで、4話完結のうちの第一話だけは、見ることができました。  ここで見られるよ!というところがあったら、ぜひ教えてください!!  また、フリマ、オークションに出品されてたよ。という情報もぜひ、お願いします!!

  • WMP11のビデオライブラリにMP4を登録する方法

    余ったVista(SP2)のPCをDLNAサーバとして再利用しようと思ったのですが WMP11のビデオライブラリに動画ファイルを登録しようとした際に十年以上前に作成したaviファイルだけ取り込まれ それより少し後からのmp4(h.264)で作成したファイルが取り込まれません。 厳密に言えばビデオライブラリには登録されずに「その他のメディア」と言うライブラリには登録されているのですが DLNAのクライアント側として考えているPS3からでは「その他のメディア」にはアクセスできない為困っています。 検索して出てきた他の質問で出ていたレジストリ書き換えやライブラリのdbファイル削除による再構築なども行ったのですがmp4ファイルが動画として認識される事はありませんでした。 もし他の方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示の方宜しくお願いします。

  • TBS「大岡越前」第1部

    TBS「大岡越前」の第1部がどうしても見たいのです。 ビデオ等の販売などNETで調べたのですがダメでした。 また、横浜の放送ライブラリーやスカパー、ケーブルテレビなども全滅でした。 どなたか情報をお持ちの方宜しくお願いします。

  • ビデオファイルを削除してしまった

    Windows7のノートpcをつかっています 間違ってライブラリのビデオファイルを削除してしまいました 中にはとても大事な動画が入ってました【詳しくは言えません】 ライブラリのビデオ自体を消してしまったのでゴミ箱にも入ってませんでした ライブラリのビデオは別にいいのでなかに入ってた動画の修復の方法をおねがいします

  • i-touchのビデオライブラリの同期について・・・

    i-touchのビデオライブラリの同期について・・・ 初歩的な質問ですが、 iTunesに複数動画ライブラリを入れているのですがマーキングをしていないのに 毎回同期してしまいます。 同期させたいものだけをi-touchへ移すにはどのようにすれば良いのでしょうか? ご存知の方おられましたらご教授願います。

  • エッチのやり方がわかるビデオ

    真面目な質問です。 私は性に関しては結構おおっぴらに話すタイプなのですが、 友人と話をしていて、 「エッチ(sex・セックスとも言う)のやり方を、真面目に(?)教えてくれるビデオ(AVの教育用みたいなもの)ってないよね」 という話題になりました。 そこでお聞きしたいのですが、AVには相当数の種類がありますが、そのほとんどは実際のエッチとは違うものだと思います。 では、実際に(ある程度)ちゃんとエッチのやり方を教えてくれるビデオってのはないんですかね? (○○のやり方、のようなものは散見されますが、実際にエッチの指南をするビデオってのはあるんですかね?) もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 (関連情報等もお待ちしています) よろしくお願いします。 ちなみに私は20代男性です。

  • 「女神候補生」レンタルビデオについて

    先日、レンタルビデオやさんで「女神候補生」というビデオを1~3まで借りて見ました。 4以降の新作、準新作は出ている様子がなく、ごく最近店頭に並んだ物でもなさそうだったので最終話まで一気に見れると思ったら、全然終わるどころかこれから話が盛り上がる所じゃないですか!! HPで色々調べてみたら、取合えずビデオは6巻、DVD4巻までは販売されたみたいですが、レンタルビデオの方は3どまり。(ちょっと古い情報かも) 続きはレンタルではいつ頃見れるかお分かりになる方らっしゃいますか? それとも、新書のサイクルが遅かったり、休刊もあったみたいなので、消滅? この作品の情報だけでも結構です。教えて下さい。 それからビデオ店はウエアハウスを利用してますが他の店舗だったらあったりするのでしょうか?

  • Iphone ビデオ導入について

    Itunesライブラリーにビデオが入っているのですが、デバイスのIphoneへビデオを写すことができません。 どのようにしたらIphoneへビデオを入れることができるのでしょうか。 又、同期画面のビデオタグをクリックしても"お使いのItunesライブラリには、このIphoneに転送できるレンタルムービーはございません"とでます。 Ipodへいれられるムービーの拡張子とIphoneへ入れられる拡張子は違うのでしょうか? ムービーの拡張子は"MP4"です。 Itunesでは普通に読み込んでいるのですが・・・ わかる方教えてください。 御願いします。

  • RealPlayerのビデオが見れません…。

    RealPlayerが マイ ライブラリを開いて、 ビデオを開こうとしてクリックすると それから固まってしまいます。 プレイリストも どのプレイリストをクリックしても 固まってしまいます。 ヘルプの使い方もよくわかりません。 どうしたらビデオが見れるのか どなたか教えてください。お願いします。