• ベストアンサー

秘蔵ビデオ?

横浜にある何とかライブラリーというところに 他では置いていないような秘蔵ビデオが置いてあるという話を聞いたことがあるのですが,情報をご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

桜木町の放送ライブラリーのことですかね? 私はまだ行ったことがありませんが、昔のテレビやラジオの放送ビデオやテープが試聴できると聞きました。

参考URL:
http://www.bpcj.or.jp/
dekafumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 頂いた回答で恐らく間違いないとおもいます。 早速確認してみます。

その他の回答 (2)

noname#2246
noname#2246
回答No.3

「放送ライブラリー」は所在地の最寄り駅は関内だと思います。 「放送ライブラリー」は昨年(たしか)移転しており、移転前は桜木町が最寄り駅だったと記憶してます。

dekafumi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#2246
noname#2246
回答No.2

それは、横浜にある「放送ライブラリー」のことでしょうかね。 情報は参考URLで確認してください。

参考URL:
http://www.bpcj.or.jp/
dekafumi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。