OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

秘蔵ビデオ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.146250
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (45/84)

横浜にある何とかライブラリーというところに
他では置いていないような秘蔵ビデオが置いてあるという話を聞いたことがあるのですが,情報をご存じの方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

桜木町の放送ライブラリーのことですかね?
私はまだ行ったことがありませんが、昔のテレビやラジオの放送ビデオやテープが試聴できると聞きました。
お礼コメント
dekafumi

お礼率 53% (45/84)

ありがとうございます。
頂いた回答で恐らく間違いないとおもいます。
早速確認してみます。
投稿日時 - 2001-10-05 14:00:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

それは、横浜にある「放送ライブラリー」のことでしょうかね。
情報は参考URLで確認してください。
お礼コメント
dekafumi

お礼率 53% (45/84)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-05 14:01:18
  • 回答No.3

「放送ライブラリー」は所在地の最寄り駅は関内だと思います。
「放送ライブラリー」は昨年(たしか)移転しており、移転前は桜木町が最寄り駅だったと記憶してます。
お礼コメント
dekafumi

お礼率 53% (45/84)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-05 14:01:55