• 締切済み

RealPlayerのビデオが見れません…。

RealPlayerが マイ ライブラリを開いて、 ビデオを開こうとしてクリックすると それから固まってしまいます。 プレイリストも どのプレイリストをクリックしても 固まってしまいます。 ヘルプの使い方もよくわかりません。 どうしたらビデオが見れるのか どなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• alien5
回答No.1

ビデオカードのドライバを最新のものにしてみましょう。 RealPlayerは最新バージョンをインストールしましょう。