• ベストアンサー

RealPlayerでダウンロードできない

WindowsXPからWindows7に変えたら、「RealPlayer Downloader 機能では、Web サイトの埋め込みビデオが識別されます。[このビデオをダウンロード] がダウンロード可能なビデオのそばに表示されます」という機能が表示できなくなりました。それまでは普通にひょうじされていました RealPlayer のヘルプを見ながらいろいろやってみるのですがうまくいきません。パソコンはDELL INSPIRON1501 EXPLORER9です よろしくおねがいします

• gimon
  • お礼率62% (176/282)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

>RealPlayer のヘルプを見ながらいろいろやってみるのですがうまくいきません  ・下記はもう確認済みですか・・それでも改善されない状態ですか http://real-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/9480/session/L3RpbWUvMTMzOTAxOTQ2Ny9zaWQvdklSUGgqWms%3D/p/827/c/134/r_id/100785/sno/0

gimon
質問者

お礼

早速ごかいとういただき、ありがとうございます。 おかげさまで、できるようになりました。