-PR-
ponkichi06

RealPlayerでDailyMotionの「このビデオをダウンロードする」ができなくなりました。youtubeでは表示されます。どうすればよいでしょうか?
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2012-05-19 10:16:06
    • 回答No.3
    おはようございます

    ブラウザーは何をお使いでしょうか
     windows標準のインターネットエクスプローラーでしょうか

    先の方が言われています様にブラウザーを変更してみるのも
    いいかと思いますが

    GoogleChromeのDL先です

    http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ch.html

    FirefoxのDL先です

    http://mozilla.jp/firefox/

    私はGoogleChromeを使用しています
    使い勝手がIEと違うので戸惑うかもしれませんが慣れると便利です
    それから起動も速くなります
    お礼コメント
    ご回答有難うございます。

    GoogleChromeを使っているのですが、
    画面がちゃんと表示されないこともあり、GoogleChromeに関しては、
    ありとあらゆる方法で画面表示の不具合の修正を試したのですが、結局ダメでした。

    Firefoxだとダウンロードできました。
    (只、GoogleChromeだけで解決できると嬉しいのですが(苦笑))

    有難うございました。
    投稿日時 - 2012-05-19 11:22:56
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全3件)

    • 2012-05-19 13:03:40
    • 回答No.4
    NO1です。
    とりあえずFirefoxでダウンロードできたようでよかったです。
    私は、インターネットエクスプローラー一筋なので良くはわかりませんが、聞く所によるとブラウザの相性も関係するみたいですね。
    私も、色々な動画サイトに行きますが、「今までダウンロード出来ていたのに出来ない」と、いう事がちょこちょこ最近あります。
    「元サイト」では出来るが、経由したサイトでは出来ないなど結構多いです。
    あるいは、「ダウンロードする」表示が出ても、やってみると「ダウンロードできません」になったりします。
    最近は、「著作権」の問題から、対策されているサイトが多くなってきたので、さすがにやり辛いです。
    お互い、苦労すると思いますが頑張りましょう。

    なお、この文面は「回答」でないので、お礼とかはいりませんので。
    • ありがとう数0
    • 2012-05-19 09:31:27
    • 回答No.2
    私の環境でも、たまになります。
    ブラウザはFirefox12.0です。そんな時は一時的にGoogleChromeを使います。
    GoogleChromeはその辺の相性が良いのか、全く不具合はありませんね。

    IEやオペラ、サファリなど、上記以外のブラウザは解りません。
    お礼コメント
    ご回答有難うございます。

    GoogleChromeを使っているのですが、
    画面がちゃんと表示されないこともあり、GoogleChromeに関しては、
    ありとあらゆる方法で画面表示の不具合の修正を試したのですが、結局ダメでした。

    現在はGoogleChromeからInternet Explorerに入ってやっていますが
    駄目でFirefoxだとダウンロードできました。
    (只、GoogleChromeだけで解決できると嬉しいのですが(苦笑))

    有難うございました。
    投稿日時 - 2012-05-19 11:21:07
    • ありがとう数0
    • 2012-05-19 09:11:56
    • 回答No.1
    一度パソコンを「再起動」してください。
    これで駄目ならば「RealPlayer」のアップデートしてください。
    ・・・ためしに「DailyMotion」見てみたけど、私の「RealPlayer」では正常に表示されました。
    お礼コメント
    ご回答有難うございます。
    パソコンを再起動しても「RealPlayer」をアップデートしてもダメでした。

    GoogleChromeを使っているのですが、
    画面がちゃんと表示されないこともあり、

    GoogleChromeからInternet Explorerに入ってやっていますが
    駄目でFirefoxだとダウンロードできました。

    有難うございました。
    投稿日時 - 2012-05-19 11:14:58
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ