-PR-

解決済みの質問

質問No.7483760
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数4
閲覧数7839
RealPlayerでダウンロードできない
RealPlayerでDailyMotionの「このビデオをダウンロードする」ができなくなりました。youtubeでは表示されます。どうすればよいでしょうか?
投稿日時 - 2012-05-19 08:52:06

質問者が選んだベストアンサー

回答No.3
おはようございます

ブラウザーは何をお使いでしょうか
 windows標準のインターネットエクスプローラーでしょうか

先の方が言われています様にブラウザーを変更してみるのも
いいかと思いますが

GoogleChromeのDL先です

http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ch.html

FirefoxのDL先です

http://mozilla.jp/firefox/

私はGoogleChromeを使用しています
使い勝手がIEと違うので戸惑うかもしれませんが慣れると便利です
それから起動も速くなります
投稿日時 - 2012-05-19 10:16:06
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
お礼
ご回答有難うございます。

GoogleChromeを使っているのですが、
画面がちゃんと表示されないこともあり、GoogleChromeに関しては、
ありとあらゆる方法で画面表示の不具合の修正を試したのですが、結局ダメでした。

Firefoxだとダウンロードできました。
(只、GoogleChromeだけで解決できると嬉しいのですが(苦笑))

有難うございました。
投稿日時 - 2012-05-19 11:22:56

ベストアンサー以外の回答 (3)

回答No.2
私の環境でも、たまになります。
ブラウザはFirefox12.0です。そんな時は一時的にGoogleChromeを使います。
GoogleChromeはその辺の相性が良いのか、全く不具合はありませんね。

IEやオペラ、サファリなど、上記以外のブラウザは解りません。
投稿日時 - 2012-05-19 09:31:27
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
お礼
ご回答有難うございます。

GoogleChromeを使っているのですが、
画面がちゃんと表示されないこともあり、GoogleChromeに関しては、
ありとあらゆる方法で画面表示の不具合の修正を試したのですが、結局ダメでした。

現在はGoogleChromeからInternet Explorerに入ってやっていますが
駄目でFirefoxだとダウンロードできました。
(只、GoogleChromeだけで解決できると嬉しいのですが(苦笑))

有難うございました。
投稿日時 - 2012-05-19 11:21:07
回答No.1
一度パソコンを「再起動」してください。
これで駄目ならば「RealPlayer」のアップデートしてください。
・・・ためしに「DailyMotion」見てみたけど、私の「RealPlayer」では正常に表示されました。
投稿日時 - 2012-05-19 09:11:56
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
お礼
ご回答有難うございます。
パソコンを再起動しても「RealPlayer」をアップデートしてもダメでした。

GoogleChromeを使っているのですが、
画面がちゃんと表示されないこともあり、

GoogleChromeからInternet Explorerに入ってやっていますが
駄目でFirefoxだとダウンロードできました。

有難うございました。
投稿日時 - 2012-05-19 11:14:58
回答No.4
NO1です。
とりあえずFirefoxでダウンロードできたようでよかったです。
私は、インターネットエクスプローラー一筋なので良くはわかりませんが、聞く所によるとブラウザの相性も関係するみたいですね。
私も、色々な動画サイトに行きますが、「今までダウンロード出来ていたのに出来ない」と、いう事がちょこちょこ最近あります。
「元サイト」では出来るが、経由したサイトでは出来ないなど結構多いです。
あるいは、「ダウンロードする」表示が出ても、やってみると「ダウンロードできません」になったりします。
最近は、「著作権」の問題から、対策されているサイトが多くなってきたので、さすがにやり辛いです。
お互い、苦労すると思いますが頑張りましょう。

なお、この文面は「回答」でないので、お礼とかはいりませんので。
投稿日時 - 2012-05-19 13:03:40
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
この質問は役に立ちましたか?
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

-PR-
-PR-
-PR-

特集

試写会に30組60名様をご招待!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

親同士が気軽に情報交換できるコミュニティです。

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

-PR-

ピックアップ

-PR-