• ベストアンサー

フルーチェのCM

今やっているフルーチェのCMに出ている5~6人の女性グループの名前を教えてください。それからCM以外にどんな活動をしているのか、それもわかれば教えてください。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

gonbee さん、こんにちは~☆♪ 北海道生まれの4人組アイドルグループ「ZONE」ですね。 http://www.housefoods.co.jp/frame/cm01.htm 「TAKAYO」 リーダー・ボーカル&ギター 1985年6月13日生まれ。 「MAIKO」 ボーカル&ベース 86年7月24日生まれ。 「MIZUHO」 ボーカル&ドラム 86年12月12日生まれ。 「MIYU」 ボーカル&ギター 88年5月20日生まれ。 1997年に8人組で結成、その後4人に絞り込まれ、 01年2月「GOODDAYS」でメジャーデビュー。 オフィシャルサイトをご参考にしてくださいませ。 【ZONE&RunTimeOfficialWebSite】 http://www.runtime.co.jp/ http://www.runtime.co.jp/subindex/zosub/zoneschf/zonefra3.html ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.housefoods.co.jp/frame/cm01.htm

その他の回答 (2)

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.3

先に書いてる方々の言う通り「ZONE」ですよ   今は新曲の「夢ノカケラ」もCMで流れてますよね   彼女達は楽器も弾いているバンドのようにしてるけど   本当に弾いてるのかな?・・・って感じに見えるんですよね    楽器が何か飾りっぽく見えるんですよ    別に私はそれを批判してる分ではないですよ   私や私の友達にはそう見えてて本当に弾いてんの?   ちょこっとは弾いてるみたいだけど・・・って話し合った事があるだけです    私はかわいいし曲もいいのでいいかなと思っています  

noname#1374
noname#1374
回答No.1

『ZONE』というグループ歌手です。 確か平均年齢14から15歳位。 昨年ドラマ『キッズ・ウォー』の主題化『seakret base~君がくれたもの~』が大変ヒットしましたよ。 紅白出場もしました。

gonbee
質問者

お礼

去年「キッズ・ウォー」の主題歌を歌ってたのはあの人達だったんですか。ラジオなんかでよく歌は聞いてたんですが、全然知りませんでした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フルーチェのCMで。。。

    フルーチェのCMで、オリエンタルラジオさんバージョンで一瞬出てくる女の子2人が誰か教えてください! フルーチェのHPには載ってなかったので・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • フルーチェのCMの女の子

    フルーチェでのCMで、3人の女の子が作るって感じのぁりますょね?? そこに出てくる志田未来さん以外の女の子のが知りたぃのですが、誰かご存知ですか?? できればプロフィールURLも。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フルーチェのCMの歌を歌っている男の子

    今のフルーチェのCMで「ミックスオレンジがやってくる~太陽みたいなほっぺたの~ミックスオレンジ仲間入り~♪」と歌っているのは、まさかのミステリーでなぞを解く少年・須賀健太くん(ドラマ「人にやさしく」にも出てた)ではないでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • フルーチェ

    フルーチェのオレンジがあったような気がするのですが、気のせいでしょうか? もし、あったとしたら今はどうなってしまっているのでしょう。

  • フルーチェ一年分

    便秘気味で苦しんでたら、毎日フルーチェを1箱食べんさいと、いっぱい送ってきました。 んで、毎日食べるようになってから、快ちょうです。 質問・ミルクがすぐ減っちゃうので、ミルクを混ぜる以外のフルーチェの食べ方があったら教えて下さい。

  • vodafoneのCM

    今のvodafoneのCMに出てくる女性の名前教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTdocomoのCM

    最近よく放送されるdokomoのCMについてです。 長瀬、妻夫木聡、土屋アンナ、吹石一恵、浅野忠信などが出演。長瀬が土屋に名前を聞いて、アンナと答えると、「えっ、(わざと)アナコング?」と長瀬が言うCMです。 一瞬でメンバーが変わるのでわかりにくいのですが、(1)(2)の女性の名前を知りたいのです。 (1)浅野忠信が話しかけた女性 (2)それ以外に出演している清純系の女性。フィギィアスケートの中野ゆかりに似ていると私は思う。 (1)については、私は初めてみます。(2)の女性はよく見かけるのですが、名前を度忘れして、どうしても思い出せません。 情報として、乏しいかもしれませんが、ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダのCM

    いま放映されているマツダのCMに出てくる女性タレントの 名前を教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ACのCM

    公共広告機構のリサイクルのCMで「3つのRで地球をすくえ」と言っている女性アイドルグループは何というグループですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京三菱銀行グループCMの女性

    東京三菱銀行のCMでしたか? 三菱東京フィナンシャル・グループでしたか?失念しましたが・・・  犬の着ぐるみを着て歩いている時に、それちがう女性に一目ぼれするCMがありますが、あのそれちがうきれいな女性はどなたなのかお名前を教えてください。  また、彼女が紹介されているサイトがありましたら、あわせて教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM