OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京三菱銀行グループCMの女性

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245968
  • 閲覧数255
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (146/156)

東京三菱銀行のCMでしたか?

三菱東京フィナンシャル・グループでしたか?失念しましたが・・・

 犬の着ぐるみを着て歩いている時に、それちがう女性に一目ぼれするCMがありますが、あのそれちがうきれいな女性はどなたなのかお名前を教えてください。

 また、彼女が紹介されているサイトがありましたら、あわせて教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

山本純子というモデルさんだそうです。
で、検索すると↓の写真がそうではないかと思います。
補足コメント
abichan

お礼率 93% (146/156)

ありがとうございます。
他に彼女を紹介しているサイトをご存知でしたらお教えください。
検索し探しましたが見つけられませんでした・・・
投稿日時 - 2002-04-03 23:06:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

山本純子さんでしたら知っています。愛読書non-noのモデルです。公式HPはありません。

身長:169cm
股下:82cmすごく足が長いです。

*non-no
http://non-no.shueisha.co.jp/s-woman/ie.html

上記参考URLでは名前がありませんでした。ひょっとして専属モデル辞めたのでしょうか?いずれにせよ「山本純子」で検索されてください。
補足コメント
abichan

お礼率 93% (146/156)

ありがとうございます。
お教え頂いたノンノHP見てみました。
やはりいませんでした・・・

検索し探しましたが彼女を紹介するサイトを見つけられませんでした。

もし、お知りでしたらお教えいただけないでしょうか・・・
投稿日時 - 2002-04-03 23:08:37