• ベストアンサー

メニューバーのファイル(F)などの (F)は何に使うのでしょうか

メニューバーで ファイル(F)(Fの下には下線がありますが)やお気に入り(A)などの英文字はどういう意味があるのでしょうか。 Ctrl+p などはわかるのですが、英文字だけのはどのように使うのでしょうか。 初歩的な質問で申し訳ありませんがどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zap35
回答No.1

マウスを使用しないで操作するときに使用します。 Alt+F でファイル(F)をクリックしたときと同じ動作をします

saisyo
質問者

お礼

Altをつかうのですね。ありがとうございます。解決しました。

その他の回答 (1)

noname#86752
noname#86752
回答No.2

Altを押しながらFを押してみると・・・。

saisyo
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。