• ベストアンサー

試験申し込み用紙について

こんばんは。 申し込み用紙記入について質問させていただきます。 現住所の欄にはもちろん自分の名前・住所を記入しましたが。 緊急連絡先のところに父の名前を書きました。 そして本人との関係という項目があったのですが、ここは記入欄が父なので本人は父ということで関係のところは「父」と記入するのでしょうか?? それとも本人は私で「息子」と記入すべきなのでしょうか。 わかりにくい文ですいません。。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kameta3
回答No.1

おはようございます。   試験を受けられる方からみての続柄なので 「父」と記入して良いと思います。   がんばってください!

toyamo
質問者

お礼

kameta3様。 ご回答いただきありがとうございます!! またお礼が遅れて大変申し訳ございません。。 声援までいただき光栄です! ありがとうございました!!