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JDSLを接続したらパソコンが頻繁にダウンします。
Qsansの回答
- Qsans
- ベストアンサー率48% (28/58)
一概には言えませんが、パソコンがダウン(例外OE,一般保護違反等様々) のメッセージは、OSもしくは、ブラウザーに原因があると思います。 <対策> 現行のブラウザーを完全に削除してから、新しく最新バージョンのものを 導入することをお勧めします!(バージョンアップを繰り返してきた 場合) また、LANでADSLモデムに接続しているなら、備え付けのLANボードの ドライバーのバージョンアップも確認してください!
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補足
「現行のブラウザーを完全に削除」ってどうやるのですか? アプリケーションの追加と削除で元のバージョンには戻ったのですが、 そのあと完全に削除する方法って??? でも、完全に削除してもインターネットはできるのですか? また、モデムはUSB接続です。