• ベストアンサー

カラー・パーマ

今度土曜日にカラーとパーマをかけようと思っているんですが、大体どのくらいの時間がかかるのでしょうか? 今どこの美容室に行こうか悩んでいるんですが、料金が、カラー¥4,000~ パーマ¥8,000~となっている場合トータルいくらくらいになるんでしょうか? 長さは大体肩より少し長めです。 パーマは初めてで、皆さんの経験されたご意見も参考にしたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momoko0
回答No.2

表示価格の、+1000くらいではないでしょうか? 私も、ここ何年か肩より少し上か下かの長さを保っていて、肩より伸びてると、表示価格+です パーマ矯正など同時にするとカラーが割引になるところが多いので、そういう美容院は大抵そのように表示しています。

rukacc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#49695
noname#49695
回答No.1

カラーとパーマを同時にすると髪が痛むので、別々の日にされるほうがいいですよ。 と言う私も以前は同時にしたことがありますが、朝の9:30にスタートして、終わったのは15:00をすぎていました・・・めっちゃ疲れますよ~! 因みにこの時の金額は合計で2万円前後でした。

rukacc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 やはり同時は痛みますよね…。 しかし、時間もお金もないので今回は同時にやりたいと思います。