• 締切済み

胸が大きくなるサプリメントについて

こんにちは、質問させてください。妻が出産後、胸が小さくなったと悩んでます。 もともとあまり大きくはなかったのですが、産後、張りがなくなったせいか、私から見ても小さく見えます。 そこで、プエラリア・ミリフィカやボロンDX等のサプリメントを試してみたいとの事ですが、効果はあるのでしょうか? またどちらが効果あるかわかりますか?両方使いたいみたいですが、同時に使っても大丈夫ですか? あっ、でも両方同時に使ったら、どちらが効果あるかわかりませんよね?!何か良い使い方がありましたら教えてください。 それとプエラリアは100%の物でないと効果は低いですか? わかる範囲で構いませんのでどなたか教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

ご質問のものとは違いますが、サンメディカルのビュストレヴューはよかったですよ☆ 乳腺を活性化させるから、ちゃんと肉感のあるバストになるんです。 ハリがでてくるから垂れにくくなるし、サイズも1カップ上がりました。 あと、これは私だけかもしれませんが、姿勢がよくなりましたね。 胸が上向きだと、自然にそうなっちゃったみたいです(笑) あと、下着でもだいぶ変わってきます。 おすすめはルージュ・ブラン。 補正下着をつくってくれるお店で、ちゃんと自分のサイズにあわせたものを作ってもらえます。 私はセミオーダーのブラジャーで1万円前後くらいでした。 1回目はフィッティングだけで行ったんですが、見事なサイズアップにすごく驚きました。 参考のURLもつけておきますね☆

参考URL:
http://www.sunmedical.gr.jp/pc/public/,http://www.rouge-blanc.jp/
回答No.1

プエラリア・ミリフィカ配合のサプリメントを飲んでいたことがあります。 長く飲み続ける事によって、胸が大きくなる等の効果は確かにあると思いますが、人工的に女性ホルモンを活性化することになるので、生理周期がくるったり、婦人科系の病気や乳がんなどの発症リスクは高くなると思います。 奥様がまだ20代~40代前半で生理が正常に来ているうちはあまりお勧めしません。 それよりも外からのバストケアをお勧めします。 コラーゲン入りのローションをぬってマッサージするだけでも効果はあると思います。 また先月の「ゆほびか」という健康雑誌にバストケアのやり方が載っていました。 食事に大豆食品(サプリメントではない)を取り入れたり、マッサージをしたりして試して見て下さい♪

参考URL:
http://www.makino-g.jp/yuhobika/newm/indexn.html