• 締切済み

バストアップサプリ 摂取量

プエラリアミリフィカ、ボロン、レッドクローバー、ワイルドヤムについて こんにちは。 バストアップしたい24歳女です。 私は今、Nature's wayのレッドクローバーとワイルドヤム、NOW FOODSのボロン、オーガランドのプエラリアミリフィカを持っています。 マッサージを毎日行い、確実ではありませんが生理~排卵期までボロンとレッドクローバー、黄体期はワイルドヤムまたはワイルドヤムとボロンを飲んだりしていました。 が、一向に大きくなる気配がありません… プエラリアがあるので生理~排卵期までボロン、レッドクローバー、プエラリアを飲んでみようかと思ったのですが、エストロゲンが増えすぎても良くないと書いてあるのを見ました。 ボロン、レッドクローバー、プエラリアでは過剰摂取になりますか? また、ワイルドヤムを飲むときなのですが、ボロンは主にエストロゲンなのですが毎日飲んでも大丈夫とも聞きました。 ワイルドヤムとボロン、バストアップを目指すなら一緒に飲んだ方が良いのでしょうか? バストアップはしなくて良いという回答はいりません。 胸がないのがコンプレックスで、彼氏が道行く女性の胸を見ているのを見る度傷ついて AVなんて誰でも見るとわかっているのに胸が豊かな女性を見て興奮している彼氏に嫌気がさしてしまいます。 本当はこんな自分が一番嫌いです。。 豊胸手術はするお金がありません。 サプリメントの飲み方に関して、アドバイスをお願いいたします<m(__)m>

みんなの回答

  • mudpuppet
  • ベストアンサー率35% (388/1094)
回答No.2

24歳であれば残念ながら乳房の成長は止まる直前でしょう。 乳腺の発達と体脂肪率次第なので 今から大きくするのは普通は不可能だと言わざるをえません。 サプリメントが効くとは思えませんし、 そんな成功例を御存じなのですか? ですが以前youtubeで22時の魔女だったかそんな番組名で、 AカップからFくらいまで大きくした女性が出てるのを見ました。 ご自身で検索してそちらを見てみてください。

nami39
質問者

補足

私の友人がC→FになっていてもうすぐGになります。 ザクロか何かのサプリを飲んでいたけどどこのだったかは覚えていないと言われました。 とても細く余分な肉などないような子なので、胸だけボンっと出ててサプリ効くんだなぁと思った記憶があります。 その動画は何度も見て今現在もマッサージは実践しておりますが、効果が出る気配がありません… 体脂肪率はわかりませんが、お腹は肉がつくというより太っても縦に突き出る感じで下半身がどっしりしています。 お尻が大きく97センチくらいあるのに対し、ウエストが63くらいです。 身長は163センチ、元々57キロでしたが49キロまで痩せて今52キロまで増えました。 リバウンド繰り返して運動もやめているので体脂肪率は低くないと思います。 脂肪の中に女性ホルモンがたまると聞いたことがあり、怖くて運動ができません。

回答No.1

あまりサプリメントに頼らない方が良いと思うよ・・・ ホルモンバランスの崩れで生理不順になったりするかも? 一度病院でホルモン検査を受けてみては? エストロゲン量が標準より少ないならホルモン補充療法を受けて定期的に検査受けた方が安心だと思うし・・・ 未だ若いんだから焦らないでね~ 私もそんなに胸が大きくないけど気にしない・・・ あまりにも巨乳過ぎると歳を取ると垂れてくるんだから・・・ スポーツクラブのルネサンスにある女性専用フィットネス「ボディキュッと」でバストアップ出来る場合もありますよ。 http://bq.s-re.jp/ 歳を取って垂れる胸が嫌だから通ってる女性も居ますよ。 私はダイエット目的で通っています。 先ずは婦人科でホルモン検査(血液検査だけです)を受けてみて下さいね。 その結果でバストアップをどうすれば良いのか判断しましょうね。

nami39
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 スポーツジムが近くになく、田舎なのでルネサンスとかもないんですよね… ジムがあっても高くて高くて… ヨガとか、ああいったクラスに参加できたらとは思いますが仕事上休みが定期的ではないので定期的にクラスに通うこともできないのです。 生理不順は初潮の時からずっとで、生理痛も酷い為何度も産婦人科に行きましたが湯経湯という冷え性を直すような漢方を出されるだけでした。 お金も持たないし改善されないので行かなくなりましたが… 違う産婦人科に行ってみた方が良いという事でしょうか…

関連するQ&A

  • バストアップ

    私はバストアップをしたくていろいろ調べています。 私の今の考えはDHCの濃縮プエラリアミリフィカが一番バストアップに近道だと思うのです。 沢山の人が私と同じ悩みを持っておられますが、私もどうかバストアップ成功者になりたいのです。DHCの濃縮プエラリアミリフィカよりいい物があれば教えてください。 また、実際に濃縮プエラリアミリフィカを飲まれた方の効果を知りたいのでどうか私に教えてください。 同じ悩みを持たれている皆さん私と一緒にバストアップ成功者へとなりましょう。

  • エストロゲンのサプリの飲み方

    教えてください。 バストアップの目的で、プエラリアミリフィカのサプリを購入しました。 生理中の服用はしないようにとのことですが、それは何故ですか? わたしは、排卵日あたりと生理直前が、一番胸が張るように感じます。 逆に、生理が始まると、途端に胸がしぼんでしまいます。 毎日服用してはいけない理由というか、根拠(ホルモンの作用についてなど)がなかなか理解できません。 よろしくお願いします。

  • バストアップのサプリメントについて教えてください

    私は二人の子完全母乳の為、もともと小さい胸が現在はまな板に干しブドウとよく言われる状態になってかなり悩んでます。 豆乳やクリームなど試したのですが・・・次はサプリメントを試してみようと思っているのですがワイルドヤム・ワンダープラスト・プエラリア何が一番効果がありますか?(少しでも大きくなりたいんです(>_<)) 全て女性ホルモンに関連してるとは思うのですが、同時に何種類も飲んでもいいのでしょうか? できるだけ早くどうにかしたいんです! サプリメントに詳しい方、バストアップに成功した方是非教えてください。

  • エストロゲンについて(ワイルドヤム)

    生理があまり順調ではなく、動くのが嫌なほどだるいときもあります。(熱が出たときのような) 何かいいサプリか何かないかと探していたのですが、 ワイルドヤムというサプリメントを見つけました。 悩みのひとつでもある、バストアップにも効果があると知り、 とても欲しくなっています(笑) ワイルドヤムは植物エストロゲンとサポニンを含んでいるハーブらしく、 エストロゲンは女性ホルモンに似た作用?があるそうです。 心配なのが、近親者で乳がんになった人がいることです。 プエラリアなどホルモンに働きかけるサプリは、乳がんになった親戚がいる場合 特に要注意らしいのですが、エストロゲンはどうなんでしょうか? 色々見ていると、生理を安定させるサプリなどはやっぱり ホルモンを整える作用があるみたいなんですが、私の場合使わないほうがいいんでしょうか???

  • 色々試してダメだったけど、やはりバストアップしたい!切実です…。

    お世話になっております。 25才女性です。 貧乳が昔からずっとコンプレックスでした。 バストサイズはギリギリAカップです。 試したものは色々あります。胸の前で手を合わせる(合掌みたいなのです)バストアップ運動、腕立て伏せ、納豆牛乳やブラジャーに肉を集める、サプリメントではプエラリアなどなど…。 しかし効果はどれもまったくありませんでした。 ここ数年は諦めて何もしませんでしたが、やっぱりCカップくらいのバストにとても憧れます。だけど、やはり手術だけはしたくありません。 あくまで「自分のバスト」にこだわりがあります…。 サプリメントも効くのであれば試してみたいと思っています。 何か「これは効果があった!」というのがあれば情報を教えて頂けないでしょうか?かなり切実です。 アドバイスやバストアップがコレでした!という情報があれば教えて下さい。宜しくお願いします。 ※ちなみに友人は思い生理痛対策としてピルを飲み始めたらバストアップしたと言っていました。 試してみたい気持ちもありますが、生理はきちんと規則正しく来ている方で、生理痛も特にひどくありません。それに加え現在彼氏もいないので安易にピルを飲むのもどうなのか…?と躊躇しております。 もしもピル服用以外でバストアップしたという方法があればそちらを率先して行って行きたいです。

  • ずばり!手術無しでバストアップが確実に出来るサプリ&器具は?

    子供の授乳も終り、自分に掛ける時間も持てるようになりました。しかし母乳で頑張った私の胸は以前と比べると明らかに小さくなり、とーーーってもかわそいうなんです!!毎日この胸をどうかしたくてインターネットや雑誌の後ろのほうの美容ページを見ているのですがその数がとても多くてどれが聞くのかわかりません、アップルCなどもこのページでも賛否両論だし(私も疑問が一つ、あれって吸引効果が売りですが、胸そのものに吸引するまでの脂肪が無い人にもこうかはあるんですかね?)サプリは「Gバスト」や「ボロンDX]など[プエラリア」と名乗る商品も沢山ありますよね?実際に「私はこれでバストアップが実現できた!]というお勧めできる商品はありませんか?!こんな状態を「わらをもすがる思い」というのでしょうか?手術も最後の切り札にとどめておきたいし、サプリも経験者様の方のお勧めが安心できるし、是非是非教えてください、よろしくおねがいします。

  • サプリ、ハーブに詳しい方!(バストアップ!?)

    バストアップのために レッドクローバー、 フェヌグリーク、 ノコギリパルメット、ギャバ、ビタミン、ミネラルと、六種類のサプリを頼もうかと思うんですが、 これだと、1日1つずつを、一回飲むだけのがいいですかね?詳しい人アドバイスください

  • バストアップで「おすすめサプリ」「ダメダメサプリ」は?

    私は元気で健康なのですが、バストが昔から若干貧相なのが悩みのタネです。 母も胸が小さいので「遺伝だから」とあきらめていたのですが。 何もせずにあきらめるよりも、自分なりにできることをして頑張れば素敵なバストになれるかもしれないと、一念発起しました。 がんばって、それでも自分の体質に合わなくてダメなら仕方がないけど。 何もしないままで「小さい」とコンプレックスを持つのは、ダメだなと。 ●おすすめサプリは?● そこで皆さんお勧めの「プエラリア商品」(もしくはバストアップサプリ)はどちらのメーカーの商品でしょうか。 できれば商品名なども教えていただけると、ありがたいです。 ●ダメダメサプリは?● また「これは失敗」というプエラリア(もしくはサプリ)のメーカーも教えてください。

  • バストアップ!

    このカテゴリーでいいかわかりませんが、先日雑誌でバストアップには女性ホルモンを増やすことがよくて、プエラリアという植物が効果的だと載っていました。 そのサプリメントで「バストモア」という商品がでていて、スパスパでも取り上げられていたらしいです。 胸がすごーーく小さいので、とても興味があるのですが、どなたかこの商品を試されたことのあるかたいらっしゃいますか?効果などを教えてください。また、この商品以外にもバストアップに効果のあった商品(サプリ、器具など)がありましたら、教えてください!

  • バストアップについて

    18歳女ですがバストがAカップもありません。。 胸にいいと言われている食べ物(キャベツ、乳製品、大豆、鶏肉など・・)は大好きで毎日摂っています。エクササイズ、99%プエラリア?など平行して摂取しても全く変化ありません・・彼氏に揉んでもらっても効果なしです^^; もう手術しかないのでしょうか?といっても未成年だしお金も無いので無理ですが↓どうしてもバストアップしたいのです。 いいサプリメントや食べ物、エクササイズなどこれは効果があった!というものを教えていただければうれしいです。 毎年水着になるのが憂鬱です・・ アドバイスお願いします(≧≦)