• ベストアンサー

胸が大きくなる薬はききますか?

ネットで胸が大きくなるという薬を購入しました。成分は、ワイルドヤム、プエラリアミリフィカ、ジャムウ、大豆イソフラボン、ノコギリヤシ、セントジョーンズウォートなどです。少し体重が落ちたせいか胸が寂しくなったので買ってみたのですが、こういうのって効果あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126060
noname#126060
回答No.3

残念ながら、「豊胸」と銘打って売られている無数のサプリメントのうち、現在の日本の薬事法上で実際に効果があると証明されているものは一つも存在しません。 というより、どれ一つとして効果があると実証されていないから「薬」として認められていないのです。 大っぴらに『大きくなる“薬”』として薬事法違反で訴訟になっている商品も多いのですが、あくまで『健康“食品”』として売っている場合は宣伝したり売ったりしても罪にならないため、大量に出回っています。 その上、「ワイルドヤム(野生ヤム芋)」「ジャムウ」などはあくまで俗称であり、現地で乳芋として食べられているものとは別の近縁種を含んでいる場合があります。 これは植物そのものではなく原料食品として加工された状態で輸入されるため法の目を潜り抜けているのですが、実際にはどんな有害な成分があるかも判っていない植物を使っている可能性もあります。 また、豊胸効果があるといわれている食品の多くが女性ホルモン類似物質を多量に含んでいます。(イソフラボンなど) これらを長期間取りすぎると、自分の体のホルモンバランスを狂わせたり、乳ガンになりやすい、閉経後の更年期障害がひどくなるなどの副作用が出る事があります。 むやみに口にされないことをおすすめします。

kotakota420
質問者

お礼

とても安くなっていたのでなんとなく買ってしまったのですが、なんだかこわいですね・・。封を開けるのをやめてしまいました。どうもありがとうございました。。

その他の回答 (2)

  • sweet9
  • ベストアンサー率53% (147/276)
回答No.2

私も一度やったことがあります。 やせ形なので、胸も当然寄せる肉すらなく、ガリガリで気にしていたので。 1ヶ月分しか買ってないし、飲んでませんけどね。 飲み始めて1週間で、心なしか胸の肉がふっくら柔らかくなった気がしました。プルプルしてるような。 それで、今から大きくなるのかと期待してたのですが、私はそのプルプルだけで終わったみたいです。(*o*) サイズも気のせいかなってくらいの違いでしたよ。 No.1さんのお言葉、耳が痛いですね。でも残念ですが、私もそう思います。 ただ、成分を見てみると、美肌には効きそうなので、そちらを期待して飲んでみたらいいと思いますよ。

  • 007_taro
  • ベストアンサー率29% (540/1831)
回答No.1

お悩みは分かります。でも、その女性であるが故の悩みに付けこんだもの。 それは、豊胸薬です。 残念ながら、効果はないと思います。 それよりも下着などで、補強していくことで将来的に変わって行くと思いますよ。

kotakota420
質問者

補足

そうなんですか・・・豊胸薬というのは胸が大きくなるということではないのですか??

関連するQ&A

  • 胸が大きくなるサプリメントについて

    初めまして!質問させてください。妻が出産後、胸が小さくなったと悩んでます。 もともとあまり大きくはなかったのですが、産後、張りがなくなったせいか、私から見ても小さく見えます。 そこで、プエラリア・ミリフィカやボロンDX等のサプリメントを試してみたいとの事ですが、効果はあるのでしょうか? またどちらが効果あるかわかりますか?両方使いたいみたいですが、同時に使っても大丈夫ですか? あっ、でも両方同時に使ったら、どちらが効果あるかわかりませんよね?!何か良い使い方がありましたら教えてください。 それとプエラリアは100%の物でないと効果は低いですか? わかる範囲で構いませんのでどなたか教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 胸が大きくなるサプリメントについて

    こんにちは、質問させてください。妻が出産後、胸が小さくなったと悩んでます。 もともとあまり大きくはなかったのですが、産後、張りがなくなったせいか、私から見ても小さく見えます。 そこで、プエラリア・ミリフィカやボロンDX等のサプリメントを試してみたいとの事ですが、効果はあるのでしょうか? またどちらが効果あるかわかりますか?両方使いたいみたいですが、同時に使っても大丈夫ですか? あっ、でも両方同時に使ったら、どちらが効果あるかわかりませんよね?!何か良い使い方がありましたら教えてください。 それとプエラリアは100%の物でないと効果は低いですか? わかる範囲で構いませんのでどなたか教えてください。 宜しくお願い致します。

  • バストアップサプリ 摂取量

    プエラリアミリフィカ、ボロン、レッドクローバー、ワイルドヤムについて こんにちは。 バストアップしたい24歳女です。 私は今、Nature's wayのレッドクローバーとワイルドヤム、NOW FOODSのボロン、オーガランドのプエラリアミリフィカを持っています。 マッサージを毎日行い、確実ではありませんが生理~排卵期までボロンとレッドクローバー、黄体期はワイルドヤムまたはワイルドヤムとボロンを飲んだりしていました。 が、一向に大きくなる気配がありません… プエラリアがあるので生理~排卵期までボロン、レッドクローバー、プエラリアを飲んでみようかと思ったのですが、エストロゲンが増えすぎても良くないと書いてあるのを見ました。 ボロン、レッドクローバー、プエラリアでは過剰摂取になりますか? また、ワイルドヤムを飲むときなのですが、ボロンは主にエストロゲンなのですが毎日飲んでも大丈夫とも聞きました。 ワイルドヤムとボロン、バストアップを目指すなら一緒に飲んだ方が良いのでしょうか? バストアップはしなくて良いという回答はいりません。 胸がないのがコンプレックスで、彼氏が道行く女性の胸を見ているのを見る度傷ついて AVなんて誰でも見るとわかっているのに胸が豊かな女性を見て興奮している彼氏に嫌気がさしてしまいます。 本当はこんな自分が一番嫌いです。。 豊胸手術はするお金がありません。 サプリメントの飲み方に関して、アドバイスをお願いいたします<m(__)m>

  • バストアップ〈ポイントボディ〉使った方いらっしゃいますか?

    新聞折り込みチラシで ヴィーナスという会社の〈ポイントボディ〉というバストアップの為のサプリメントがありました。少し怪しいので、友人と「効くのかな?」と相談中。どなたか効果を教えてください。ちなみに、プエラリア・ミリフィカ、ザクロエキス、大豆イソフラボン含有で、240粒6000円です。・・・。やっぱり怪しい??

  • バストアップに効くサプリメントは?

    バストのサイズアップにサプリを飲みたいと考えております。 もちろん、サイズが本当に上がるとは思っていませんが、 気持ち、そんな可能性のある物を摂りたいと考えているのですがオススメ があれば聞きたいと思い質問しました。 今のところ考えているのは 大豆イソフラボン プエラリアミリフィカ ザクロ種子 エステミックス 下の3つはDHCのサプリメントです。 イソフラボンは各社、値段や粒数を見ながら考える予定です。 アドバイスありましたらお願いします

  • ワイルドヤムで、胸が驚くほど小さくなりました

    元々Dカップで胸は大きい方だったのですが、垂れたりするのが嫌で、胸用のジェルを買いました。 ワイルドヤムという成分が入っていて胸が大きくなるということだったんですが、そんなにサイズは変わってほしくなかったんで、ちょっとハリができたらいいなーぐらいに思ってました。 ところが・・・、約一週間で、いまだかつてないぐらいに、びっくりするほど縮んだんです! 何も言ってない彼氏に指摘されたので、気のせいではないです。 きっとこのジェルのせいだと思うんですが、使用を止めた方がいいんでしょうか? まさか一度小さくなってから大きくなるとか?(そんなわけない?) どなたか情報をおもちじゃないですか?

  • LDLを下げるために大豆食品の何の成分に効果があるのか?

    LDLを下げるために大豆食品の何の成分に効果があるのか? 野菜 繊維質がLDLの吸収を抑える 野菜 キトサンがLDLの吸収を抑える(ネットの知識なので信頼度低い) 大豆は何がいいのでしょうか?イソフラボン?成分が判明してるならば、それを錠剤にすればいいのに。薬の服用は副作用や効果が弱くなったり色々あるようですが、これならいいのでは?と思ったのです。

  • 胸に妊娠線?

    19歳女子です。 昨日なんだか胸が痒いなぁと思って痒い部分を触っていたところその部分が隆起しているような感じがしたので鏡で見てみたら肉割れ線のようなものが出来ていました。 3キロほど太ったり痩せたりしたのが原因なのでしょうか? また生理前のイライラや肌の調子が悪くなるため、2ヶ月くらい前から友人に勧められプエラリアの粉末を食べたりワイルドヤムを飲んだりしています。これにも何か原因はありますか? 身長160cm体重52kgのちょっとお肉が気になる体系です(TдT) 胸はトップ93アンダー72です。

  • 教えて。

    女性ホルモンで、大豆イソフラボンやプエラリアの食品、サプリメントでの摂取とお薬のプロセキソールの錠剤での投与はどちらが、効き目がありますか、教えて下さい。

  • DHCサプリメント「なめらか」について教えて下さい!!

    にきびと肌荒れにとても悩んでいて、最近「なめらか」を飲み始めたのですが、それに含まれるプエラリア・ミリフィカという成分が発ガン性などの危険性があると聞きました。少し不安になって自分でもいろいろ調べてみたのですが、何でもそうですが過剰摂取がやはりよくないようだと知りました。「なめらか」には1日3粒飲んで9mgとありました。その程度であれば問題ないのでしょうか? それから調べていくうちにプエラリア・ミリフィカはバストアップの効果があるようなものらしいのですが、私としてはバストアップの効果はあまりのぞんでいません。「なめらか」に含まれるコラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタを摂取したいがためというところがあります。 それでしたら、コラーゲンならコラーゲンという風に個々に摂取したほうがいいのでしょうか?このまま飲みつづけるかとても悩んでいます。詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。