OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「危険な海洋生物」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219247
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (13/48)

という図鑑を探しています。

値段は5万円。
確か、東大出版社だと思います。(もしかしたら東海大学出版会かも。)

1997年に本屋で見かけたのですが、当時は全く手が出ずに、
今まとまったお金が入ったので急に思い出して欲しくなりました。

誰か、この図鑑の情報を知っていたら教えてください。

それと、東京大学出版社の本って、東大に行ったら手に入るんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

古書では、こちらの「シティコーポレーション」で販売しているようです。
http://isweb32.infoseek.co.jp/shopping/citybook/
トップページの検索窓に書名を入力して、探してみて下さい。
価格は2万円です。
購入の際は、先にメールで本の状態などを問い合わせた方が良いと思います。
お礼コメント
tomokun_th

お礼率 27% (13/48)

ありがとうございました。
今度探してみます。
投稿日時 - 2002-05-11 11:19:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

「危険な海洋生物」 21世紀の創薬資源 カラーグラフィック でいいでしょうか?

出版社・広川書店
著者・大泉康/監訳
発行日・1995年
価格・50,000円

Yahoo!ブックスショッピングで検索しましたが
取り寄せですが購入できるようです。
お礼コメント
tomokun_th

お礼率 27% (13/48)

ありがとうございました。
さっそくヤフーのページを見ました。

本の表紙の画像がないので、なんとも言えないので、今回のところは見送らせていただきます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-11 11:20:44