• ベストアンサー

キャバクラ、スナック勤務の方々へ…

お店でホステスとして、働いている女性にとって、客として来る男性は、どの様に思われているのでしょうか? ●自力で彼女を作る事の出来ない、駄目な男と判断され、異性として低くみられているのでしょうか? ●お店で、お金を沢山使う人程、個人的にも高く評価されるのでしょうか? 2点になります。どうぞ、よろしくお願い致します。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruby_
回答No.2

ホステスです ●自力で彼女を作る事の出来ない、駄目な男と判断され、異性として低くみられているのでしょうか? お客様はお仲間で来られる方、会社関係で来られる方などが多く上記の様には思いません お酒が好きで飲みに歩くのが好きなお一人のお客様にも上記の様に思いません ただいかにも女を口説く為だけにお一人で来るお客様は 心の中であかんべーです ●お店で、お金を沢山使う人程、個人的にも高く評価されるのでしょうか? もちろんです!!No.1さんの回答にもありますが同じく どんなに嫌なお客様でも店側からもすっごく大事にされます 水商売に限らず営業は売り上げが命です

platinum24
質問者

お礼

生のコメント、ありがとうございます。 とても、為になります。。

その他の回答 (2)

回答No.3

元ホステスで、6年勤めてました。 ●自力で彼女を作る事の出来ない、駄目な男と判断され、異性として低くみられているのでしょうか? それは絶対ありません。 他の回答者様もおっしゃっている様に、 お仕事のお付き合いやバーチャルな世界を楽しまれる方など様々です。 もし、お客様を低くしてみるとしたら、 人として何かモラルに欠けている事をされる方でしょうか。 ●お店で、お金を沢山使う人程、個人的にも高く評価されるのでしょうか? 勿論売り上げに献上してくれるお客様はお店、もしくはホステスにとってはとても良いお客様です。 ちやほやして貰えると思います。 でもそれは表向きのことだけであります。

• pooframe
回答No.1

元ホステスですが・・・ >●自力で彼女を作る事の出来ない、駄目な男と判断され、異性として低くみられているのでしょうか? そんなことありません。 人によりますが。 お客様に恋することも、おつきあいに発展したこともあります。 いかに店以外で会うことができるかが好意があるかどうかの判別ではないでしょうか。 ちなみに前の彼氏は気持ち悪くて、大嫌いで、でもお店にずっと通い続け強引でもなくしつこくもなく、半年後には私のほうが大好きになっていました(笑) 愚痴ったり、休日も電話があったり、何時間も店に居座られる人は迷惑でした。 >●お店で、お金を沢山使う人程、個人的にも高く評価されるのでしょうか? そりゃそうです。 自分の成績がよくなりますから。 個人的には大嫌いでも、物凄い笑顔で接します。 まあ、ビジネスとしてはお金がある人のほうが魅力的ですが、個人的には、たとえお金がそんなになくても仕事を頑張って前向きな人は魅力を感じました。