OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

超音波で骨密度を測定する機器

  • 暇なときにでも
  • 質問No.219186
  • 閲覧数786
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (245/402)

超音波で骨密度が測定できるそうですが、扱っている会社名と大体の金額が知りたいのですが?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

●超音波式骨密度測定装置:CM-100

古野電気株式会社(開発・製造)←魚群探知機で有名
〒662-8580 西宮市芦原町9-52
TEL0798-63-1100 FAX0798-63-0794
エルクコーポレーション(販売)
Tel.06-6942-0691

値段はあってないようなものであるのがこの業界の常識です(笑)個別にお問い合わせください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

無謀にも(笑) 定価をのせているところがありましたので追加情報です。 http://job.rnet.or.jp/BI/idea/ventures/28/
無謀にも(笑)
定価をのせているところがありましたので追加情報です。
http://job.rnet.or.jp/BI/idea/ventures/28/