• ベストアンサー

お掃除エアコン!

checkitoutの回答

回答No.2

あとシャープや富士通ゼネラルでも出ているようです。 余談ですが、一番最初にお掃除エアコンを出したのは富士通ゼネラルです。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_162_539/moid_all/st_0/un_50/sr_nm/54814553.html
eyemin
質問者

お礼

えっ!富士通なんですか?? ナショナルかと思ってました。 アドバイスありがとうございました。