checkitoutのプロフィール

@checkitout checkitout
ありがとう数215
質問数117
回答数23
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
55%
お礼率
77%

  • 登録日2005/06/07
  • 英語は簡単?難しい?

    英語は簡単なものなのでしょうか?それとも難しいものなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noneya7
    • 英語
    • 回答数6
  • 社会で女が男より勝っている所って何もなくないですか

    一部の1,2割の女性とかのキャリアもちをのぞいては。 草食系男子も増えて、女性に興味もない人も増えている。 今や3割以上の男性が草食系男子で女性に興味なしだとか。 その草食系男子なるくだらない言葉を生み出したのも女性でしたね。 女性と絡んでもお金と時間を費やすだけで普通に無駄だと思います。 そんな事するより自分のキャリアをあげた方がよほど人生で得だと思います。 今や家庭的でない料理すらまともにできない女性の方が多いとかもう話にならないと思う。 まず社会の企業でほとんどが男性の方が優れている。 社会に必要不可欠な企業の大半は男性が作った会社。 エステだとか美容だとか婚活だとか別になくなっても支障のない産業は女が作った企業ばかりだけど。 料理、建設、医療、配達、などなど必要不可欠な企業の大半は男性。 男女平等から女子のプロリーグもできてるけど サッカー女子日本代表も男子でいえば高校サッカーの全国区レベル。 たしか全国大会出場校に負けたはずだし。 おそらく野球も同じでしょう。 女子リーグを無料で開放しても観客数は半数以下とか。 今の50代とか60代の女性は家庭的で料理もうまかった人が多数だったけど 今の30代あたりだとむしろ料理すら男性の方がうまいんじゃないかって感じ。

  • 自動でGoogleプレイのアプリを更新するように設

    XPERIAです。 WIFIに繋がったら自動でGoogleプレイのアプリを更新するように設定したいのですが そのような設定の仕方はありますか?

  • セリーグのどこが非常識なのか全くわかりません。

    会社(球団)が仕事(野球)しろって言ってるのに、社員(選手)がイヤだ、今は仕事(野球)やってる場合じゃない、僕たちは世論が見方だって、おかしくない?? プロ野球選手は野球が仕事であり、球場が仕事場である。 仕事場(球場)は、幸いパリーグと違い、被災してないのですぐにでも出来る。 だからセリーグはすぐにやりましょうと。 電力問題? 夏場になったらもっともっと電力は不足しますよ。 今のナイター(もしくは東京ドームのデーゲーム)がダメで、夏場の使用はいいの? それって理屈になってないと思いますが? ドーム1試合だいたい5000世帯とか。東京都全体で620万世帯もあるんですけど、6200000分の5000が非常識? 政府が一民間団体(セリーグ)に「仕事すんな!」って言うのおかしくない? ナイターがダメで、パチンコ屋やショッピングセンターで電気つけて営業するのはいいの? どこが違うの? 都心の巨大オフィスビル(ヒルズ、ミッドタウン、丸ビルや東京都庁など)だって大きな電力消費だよね。 そこで仕事する会社や会社員は良くて、野球場で仕事(野球)する会社(球団)や会社員(選手)はダメなの? 全く意味わからない。 選手会の新井会長は12月にCSだってやると言ってますが、選手と球団の拘束期間は11月末までですよね。ということはサービス残業しますよということ? セリーグって、そんなに非常識なんですか??

  • ソフトバンクの携帯を新規で購入しようと考えているのですが、最低いくらく

    ソフトバンクの携帯を新規で購入しようと考えているのですが、最低いくらくらいするのでしょうか? 購入する携帯にもよるのでしょうが,,極力1番低価格の携帯を考えてますが、やはり携帯かかりますか? 質問がアバウトすぎますかね;; 何かあったら補足等で返事させていただきます(>_<) 全くの無知の為、アバウトな質問ですが回答お待ちしてます