• ベストアンサー

ソフトバンクの携帯を新規で購入しようと考えているのですが、最低いくらく

checkitoutの回答

• ベストアンサー
回答No.1

新規契約の場合、おおざっぱに言うと購入する端末の料金を「分割で払う」か「一括で払う」かのどちらかになります。 分割の場合、古い機種や機能を抑えた最も安い機種の場合、980円×24ヶ月の料金になります。 そして通話料などから980円が割り引かれますので、約2年間解約しなければ実質の端末料金は0円ということになります。 一括の場合は、ソフトバンクのオンラインショップの価格を見ると最も安いものでおよそ17,000円で買えるようです。 ただ街のお店で買う場合は分割のみしか受け付けなかったり、契約時にいろんなオプション加入をしなければいけなかったりと、店によって新規契約の条件は様々です。 オンラインショップの場合はオプション加入は任意です。 こちら↓はオンラインショップの価格一覧です。 http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/model/price/new.html

hyenjamo
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ サイト参考にさせていただきます☆ ありがとうございましたm(_ _)m