• ベストアンサー

サディスティックミカバンドのタイムマシンにお願いを落とせるサイト

僕はサディスティックミカバンドのタイムマシンにお願いがすきなのですが、歌詞はわかってもメロディのある部分から分からなくなります。 そこでコンピュータに上記の楽曲を落としたいのですが、いいサイト(僕はクレジットカードやEdy読み取り機を持ってないので無料のサイトでお願いします)教えていただけれればうれしいです。教えてください

• knok
  • お礼率20% (6/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

無料のサイト=違法、です。 ↓でプリペイド決済が可能ですから利用してください。 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000010004/ http://www.ongen.net/help/faq07.php#a01

knok
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございました。このサイトを利用して音楽を買ってみたいと思います。