• ベストアンサー

この歌のココから先のメロディ

サディスティックミカバンドの「タイムマシンにお願い」のココから先のメロディが分かりません。誰か教えてください。その部分とは``ジュラ紀の時代が広がり'’のあとの部分です。

• knok
  • お礼率20% (6/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

木村カエラさんバージョンならフルできけるとこありましたよ。

その他の回答 (2)

noname#31203
noname#31203
回答No.2

URLの「歌詞を表示」を押して参考にして下さい。 「ジュラ紀の世界の拡がり」になってるけど合ってるのかな…?

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/52/72827
  • l-3-ly
回答No.1

このサイトで歌詞が見れるので見てください。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=72827