• ベストアンサー

メールを読むときでます

PCをリカバリーしました。outolook expressでメールを読んでフォルダーに移動させようとすると、「問題が発生したため Station.exe を終了します」と必ず表示されます。  USBメモリーを使って作業する場合でもでます。メモリー管理に傷害が発生したのでしょうか。  対応の仕方を知りたいのです。

• imasa
  • お礼率61% (47/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjkpp499
回答No.2

「ネタの種」も「紙」も基本的に同じものです。 「Station.exe」というのはその常駐プログラムです。 本来の原因を追究されるのもよろしいですが 簡単に解消するには常駐を解除することです。

その他の回答 (1)

• fjkpp499
回答No.1

「紙」を使っていませんか?

imasa
質問者

補足

「ネタの種」を使用しています。確かフリーソフトの時は「紙」ともいわれたいたような?