• ベストアンサー

リカバリーについて

OSはXPなのですが、リカバリーの時増設したメモリー128Kと256Kの2枚と2.0USBボードを外し忘れたまましてしまったのですがそれが問題につながっている可能性はあるのでしょうか?リカバリー後、問題が発生したためExplorer.EXEを終了します。ご不便をおかけしまして申し訳ありません。というダイアログが頻繁に出るようになってしまいました。特にアドビのプレミア(ビデオ編集ソフト)に画像と読み込んだ瞬間などは必ずこのダイアログが表示されてしまいます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

メモリは関係ありませんが、2.0USBボードはまずいかもしれません。もう一度リカバリーされた方がいいんじゃないでしょうか。  その場合は、 1 リカバリー 2 USB2.0ポートの接続 3 ポートのドライバのインストール という手順になると思います。