HIRO3794のプロフィール

@HIRO3794 HIRO3794
ありがとう数19
質問数14
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
21%

  • 登録日2002/11/28
  • 同僚がいきなり誘ってきたら(男性の方に質問です)

    私には彼氏がいますが、会社の同僚の男性の事も好きで 彼氏ではなくセフレみたいな関係になりたいと 思っています。 私は21歳で、その人は結婚していて35歳です。 その人には奥さん以外に彼女が居るのですが そうゆう関係になりたいのです。 質問です。 ご飯を食べに行って、そんなに嫌いでない同僚から 誘われたらあなたらOKしますか? またどう思うか、意見を聞かせて下さい。

  • スカパーのアダルトチャンネルについて

    スカパーのアダルトチャンネルは どう頑張ってもビデオで録画することは出来ないんでしょうか? 録画できる方法があれば教えてください

  • 結婚する意味?

    このごろ良く悩むことですが、周りには彼女がいないか、結婚したものばっかで(笑)相談してもうまくかみあわないので、ここで相談します。 彼女は一応いますが、自分に生活力がないため、これから働く予定ですが、彼女を養える稼ぎができるまで、自分が頑張る時間が欲しいと考えるのです。彼女には精一杯の式を挙げてあげたい、という思いがあるのですが、結婚するのには大変な労力が必要なので(幹事で痛感しました)あるていど余裕ができてから、と考えるのです。彼女も僕も30代で、結婚は2年後くらいかなあ、と僕は勝手に考えていますが、彼女も周りも先走りするので、そのギャップに疲れてしまいました。そこまで無理してあせって結婚する意味が僕にはわかりません。考えれば考えるほど、結婚したいと思える気持ちが理解できなくなってきました。こんな僕にいいアドバイス、おねがいします。

  • よこはまコスモワールド

    HPで調べてみたところコスモワールド自体の営業時間は夜8時から10時に終わるそうですが、観覧車のライトはいつぐらいまでついているんでしょうか? もし時計と観覧車本体が消える時間が別でしたらそれぞれで教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • オーバートップで、

    アクセルを踏むとどうなりますか? はしりますか?運転はまだできません。