• ベストアンサー

年上とお出かけ

ustamokoanの回答

回答No.1

似たような経験アリ…ということで。 どんな風に振る舞おうとしても、気持ち…というものは滲み出てしまうものです。ですから「どんな風に…」なんて考えない方が良いと思いますよ。あなたの振る舞いに「イヤだなぁ」と感じたら、先生もはっきり言ってくれるでしょうから、そこでフクレたり、落ち込んだりしないようにすることですね。 3年生で、もう卒業…っていうんなら告白もアリかと思いますが、在校生だったらそうはいきませんからね。個人的には、周囲の目を気にして「生徒ですっ!」っていう振る舞いの方が助かりますけど。