• ベストアンサー

足をキレイにしてくれるフットケアのお店を探しています。 新百合ヶ丘 新宿 町田

足の角質などをお手入れしてくれるエステや、フットケアのお店を探しています。 場所は新百合ヶ丘駅周辺(新宿や町田)で、探しています。 ご存知の方、よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

町田にある「フットバランス町田店」はいかがでしょうか? 私は前に池袋店によく行ってました。 足の角質以外にも、足に関するサービスが充実していた感があります。 フットバランスのURLを貼っておきますね。 足の角質をお手入れすると、スベスベになって気持ちいいですよ。

参考URL:
http://www.foot-balance.com/
kurukurumonta
質問者

お礼

ありがとうございました! お値段もお高くないですし、いろいろとコースが選べるので良さそうですね☆ 夏に向けてツルツルかかとを目指します♪

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.1

少々時間は掛かりますが,自宅で足の皮が本当に綺麗に生まれ変わる事ができます. インターネットで健康寿足を検索し,安い所で購入します.1~2週で旧皮がとれ初め,1ヶ月もすれば,本当綺麗な皮に生まれ変わります.(4千円強します.) 水虫,足の臭いも完全に無くなります.

kurukurumonta
質問者

お礼

ありがとうございました。 自宅ケアは考えていなかったのですが、検討してみたいと思います。 4千円は安いですね。